capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

株日記 12/28

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回は株の記事です。 今年の株の年間損益額は-59317円でした(´~`) なので譲渡益税の損切りの調整はせずにこのまま放置する予定です。 基本的に買った株は売らないようにしているのですが、たまに不安な要…

ディスクアップ実践日記50

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回はディスクアップの記事です。 先週に、ソフトバンク→楽天へ移行しました!! 今まで面倒で何もしなかったのですがついに動きました。 いざ行動してみると意外にすんなりいって あれ? もっと早くやっとけ…

ディスクアップ稼動中の時間

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回はディスクアップの実践中の記事です。 皆さんディスクアップは打っていますでしょうか? 自分はよくディスクアップを打っています。 理由は… 面白い お金が儲かる からなのですが、 だんだんとリール制御…

ディスクアップ実践日記49

こんにちは(*´▽`*) 最近負けが多くなり、死んだ魚の目をしながらスロットを打っているcapricenanamiです(∩´∀`)∩ よく行くホールが最近新台入れ替えしたのですが… 凱旋の替わりに モンスターハンター:ワールドTMアナザーGODポセイドン七つの大罪学園黙示録…

スナイパイ71実践日記5

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回はスナイパイ71の記事です。 最近OPTが来ないなあ~ と思い、OPTの出現率を計算してみました。 当選契機は ・G数天井(710G)・CZ失敗時(0.5%)・有利区間移行時 スイカ・弱チェリー(0.8%) 弱・強チャンス目…

ディスクアップ実践日記48

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 最近、ホールからミリオンゴッド‐神々の凱旋‐が無くなっていました。 凱旋の島全台に黒いベニヤ板?のようなものが嵌め込まれていて不気味な感じでした。 ほとんど打つことがなかったのであまり関係ないのです…

株日記

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回は株の記事です。 先週の土日で部屋の片付けをしていたらベッドの下から すかいらーくの優待券が!! すっかりもらったことを忘れていました。 ちょっとしたお得感なんですが、これが自分の幸せな瞬間だっ…

ディスクアップ実践日記47

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回はディスクアップの記事です。 最近よく行くホールのブラックラグーン4の稼動が少なくなるに加えアカメが斬るという新台入替で減台されてしいました… なのでディスクアップを打つしかないわけですが、最近…

期待値稼動日記7

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回は期待値稼動(ブラックラグーン4のみ)の記事です。 ブラックラグーン4の収支がどうなっているのか気になりまとめてみました。 自分のよく行くホールでは6台設置があり、そこそこ打てる台が落ちているので…

スナイパイ71実践日記4

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回はスナイパイ71の記事です。 自分のよく行くホールでは3台から2台に減台してしまい、少しだけ打てる機会が少なくなりました。 ですが2台とも赤パネルで放置してくれているのでそこは良かったです。 スナイ…

仕事をやめるとどういった変化がおこるのか

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 前回は仕事をやめるために必要なお金はどのくらいかをどのくらいかな? という記事を書いたのですが、その続きみたいなもので今回は仕事をやめるとどういった変化がおこるのかという記事です。 仕事をやめたあ…

仕事をやめるために必要なお金はどのくらい?

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回は仕事をやめるために必要なお金はどのくらいなのかな? という自分の疑問をだいたいで予想してみた記事です。 自分のスペック 32歳 男 高卒 会社員 独身 貯金100万円 株式800万円 今の生活水準(賞与は含…

ディスクアップ実践日記46

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回はディスクアップの記事です。 実践日は4/1・3・4・7・8・10の6日間です。 つい最近、購読ブログからひぐらしのなく頃に祭2のPVを見たのですが、 これは期待したいですね!! 最近のATとか擬似BONUSも時代…

期待値稼動日記6

こんにちは(*´▽`*) cpricenanamiです(∩´∀`)∩ 最近よくいくホールの新台入れ替え初日に行ったら、吉宗3が15台と、笑ゥせぇるすまん絶笑を5台を導入していて、地獄少女とスナイパイ71が減台されてしました。 がーん(;つД`) 自分的にはパチスロ真・北斗無双…

ディスクアップ実践日記46

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回はディスクアップの記事です。 実践日は3/29.30の2日間で、3/30日は私の誕生日です♪(v^-^v)♪ 今回の実践DATAは少なめですが、3月のまとめの為に区切りました。 それでは実践DATA…とその前に広告です…(´~…

期待値稼動日記5

こんにちは(*´▽`*) cpricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回は期待値稼動の記事です。 いつものブラックラグーン4と前回のディスクアップの記事でちょろっと紹介した地獄少女です。 この2機種は意外とライバルが少なくて自分のホールでは拾えることが多いです。 ブラ…

ディスクアップ実践日記45

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回はディスクアップの記事です。 実践日は3/23.26.27.28の4日間です。 最近はディスクアップの稼動が少なくなっています。 満席で打てないという訳ではなく、期待値がありそうな台が無い時に仕方なく座ると…

期待値稼動日記4

こんにちは(*´▽`*)capricenanamiです(∩´∀`)∩今回も期待値稼動の記事です。 ディスクアップに少し飽きてきはじめてきてから時々他の機種も打ちたいな~(´~`)という気持ちから期待値稼動が勝手に始まったという感じです!!とはいってもディスクアップは…

期待値稼動日記3

こんにちは(*´▽`*)capricenanamiです(∩´ ∀`)∩今回はブラックラグーン4の期待値稼動の記事です。自分の良く行くホールが6台設置していて、そこそこハイエナできそうな台が空いているのでディスクアップそっちのけで稼動しています。え?自分の地域にはブラ…

株日記

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回は株の記事です。 その前に、先週Google AdSenseの審査に申し込みをしたのですが、 このようなメールが… 合格基準が何なのか解れば良いのですが、公開されていないので どうしたらよいのやら(´~`) とい…

ディスクアップ実践日記44

こんにちは(*´ー`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 前回の記事はプライバシーポリシーを設置するための記事です。 このサイトの右下に「このサイトについて」というモジュール?を追加しました!! Googleアドセンスの審査に必要なようなので入れてみました!! …

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、もしもアフィリエイト、A8.net、Amazonアソシエイト、バリューコマース、iTunes アフィリエイトプログラム)を利用しています。このような広告配信事業者…

ディスクアップ実践日記43

こんにちは(*´ー`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回はディスクアップの記事です。 昨日ブログの記事を書こうと思っていたのですが、パチスロで2000枚ほど負けてしまったのでくやしくてやる気が出なくなってしまいました… これはいかん(;つД`) 最近は久しぶ…

スナイパイ71実践日記3

こんにちはヽ(*´∀`)ノcapricenanamiです(∩´∀`)∩今回はスナイパイ71の記事です。 最近はスナイパイ71はあまり打っていません…相変わらずお店は赤パネルで放置してあるのですが、すこし怖くて避けています。ですが差枚をプラスにしたいので、これからも打って…

ディスクアップ実践日記42

こんにちは、capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回はディスクアップの記事です。 最近ちょっと仕事が忙しくなってきています… しかも頭を使う仕事が多くてついていけなくてなかなか辛いことが多くなってきました…(>_<) 今までぬるま湯に浸かりすぎていただけなん…

期待値稼動日記2

こんにちは、capricenanamiです。(∩´∀`)∩ 今回は期待値稼動の記事です。 本当に期待値があるかは不明です。(´~`) 今回はブラックラグーン4とまどか☆マギカ 叛逆の物語です。 ブラックラグーン4は導入からまだ日が浅いのでわからない人がよくわからないG…

ディスクアップ実践日記41

こんにちは、capricenanamiです。 今回はディスクアップの記事です。 お盆休みも少なくなってきてだんだん嫌な感じがしていますが、今のところ順調にパチスロ頑張っています!! 設定はまったく期待できない状況ですが、稼動が高くて期待値のありそうな台が…

期待値稼動日記

こんにちは、capricenanamiです(∩´∀`)∩ ようやくお盆休みに入りましたね~ 最高ですよ!!!ヽ(*´∀`)ノ 今回の記事は期待値稼動?をした日記です。 ?がついているのはたぶん打てばプラスになるんじゃないか?という意味でつけました。 期待値の計算がわか…

ディスクアップ実践日記40

こんにちは、capricenanamiです(∩´∀`)∩ 普段土日はほぼ100%スロットを打ちに行く私ですが、今日は打ちに行きませんでした。 なぜかというと… ロードバイクというものを最近購入し、本日会社の先輩と河川敷を50Kmほど走ってきたのですが、足が両足筋肉痛にな…

スナイパイ71実践日記2

こんにちは、capricenanamiです。(∩´∀`)∩ 今回はスナイパイ71の記事です。 自分の地域では導入してからは稼動があったのですが、最近は空き台で放置されていることが多いです。 あんまり面白くないというか、イライラするタイミングが多いと思うので、仕方…