capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

株日記 22'5/21

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回は株の日記です。 ↓↓保有株一覧は下のリンクです↓↓ (前回の22'4/24株日記より新規購入無し) docs.google.com 最近は世界的に株価が下がってきていてますね… NYダウは年初来安値を更新しましたし(;゚д゚)エ…

スナイパイ71実践日記13

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回はスナイパイ71の記事です。 GW中は旅行など一切せずマージャン・パチスロを嗜んでおりました。 これが20代ならまあいいのかもしれませんが現状30代独身ですから怖いです こりゃ結婚できんわ… それではス…

ディスクアップ実践日記70

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回はディスクアップの記事です。 最近は「AirPods Pro」を買いました( ̄∇ ̄) 自分はパチンコ屋で耳栓をしながら打っているのですが、これからはAirPods Proで何か聞きながら打とうと思ってます。 それではデ…