capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスクアップ実践日記42

こんにちは、capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回はディスクアップの記事です。 最近ちょっと仕事が忙しくなってきています… しかも頭を使う仕事が多くてついていけなくてなかなか辛いことが多くなってきました…(>_<) 今までぬるま湯に浸かりすぎていただけなん…

期待値稼動日記2

こんにちは、capricenanamiです。(∩´∀`)∩ 今回は期待値稼動の記事です。 本当に期待値があるかは不明です。(´~`) 今回はブラックラグーン4とまどか☆マギカ 叛逆の物語です。 ブラックラグーン4は導入からまだ日が浅いのでわからない人がよくわからないG…

ディスクアップ実践日記41

こんにちは、capricenanamiです。 今回はディスクアップの記事です。 お盆休みも少なくなってきてだんだん嫌な感じがしていますが、今のところ順調にパチスロ頑張っています!! 設定はまったく期待できない状況ですが、稼動が高くて期待値のありそうな台が…

期待値稼動日記

こんにちは、capricenanamiです(∩´∀`)∩ ようやくお盆休みに入りましたね~ 最高ですよ!!!ヽ(*´∀`)ノ 今回の記事は期待値稼動?をした日記です。 ?がついているのはたぶん打てばプラスになるんじゃないか?という意味でつけました。 期待値の計算がわか…

ディスクアップ実践日記40

こんにちは、capricenanamiです(∩´∀`)∩ 普段土日はほぼ100%スロットを打ちに行く私ですが、今日は打ちに行きませんでした。 なぜかというと… ロードバイクというものを最近購入し、本日会社の先輩と河川敷を50Kmほど走ってきたのですが、足が両足筋肉痛にな…