capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスクアップ実践日記57

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 前回の記事で新HANABIを早く打ちたいな~ と言っていたんですが、なんだか雲行きが怪しくなってきました(´~`) 台の情報を動画で見ていたらREG中に技術介入が面倒そうで… 予告音ありは1枚役を取らないように…

株日記 21'5/10

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ ついさっきYouTubeで新HANABIのPVを見てきました!! 液晶が付いているので 結構面白そうだな!!と思いました(º﹃º♡ ) 導入は7月予定らしいです。早く打ちたい!! 話は逸れましたが、今回は株の記事です。 …

スナイパイ71実践日記7

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回はスナイパイ71の記事です 実践内容ですが、見てもどうしようもないようなくらい面白くないと思います。 俺スロのデータも載せていますが、俺スロ開始前のデータが無い・QRコードの取り忘れとかがあって5/…