capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスクアップ実践日記56

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 最近購読のブログで知ったのですが、まどか☆マギカの続編の映画が出るということを知りました!! 嬉しいし楽しみですヽ(*´∀`)ノ あとGWも なんだかフォントがカクカクしていてかっこいい感じになっていますね…

楽天市場で買ったもの

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回は楽天市場で買い物した商品を載せてみます。 現在は4/23 20:00~4/28 2:00まで開催していますね(*´ω`*) 楽天のお買い物マラソンで買う物が無いときの役に立つかもしれないです。 1個目 伊藤園 おーいお…

ディスクアップ実践日記55

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 3月くらいから簿記の勉強をはじめて、気がついたことがあります。 自分は集中力が30分ほどしか持たないことです。 すぐにPC・スマホに目がいってしまいます( ̄Д ̄lll) 50時間勉強したら、新刊の「よう実」を読…

株日記 21'4/11

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回は株の記事です。 3/24日にTOKAI HDをNISAで100株購入しました。 TOKAI HD 関東地域で都市ガス事業、LPガス、インターネット、CATV、アクア(宅配水)など、お客様の生活に密着したさまざまな商品・サービ…