capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスクアップ実践日記11

こんにちは、capricenanamiです。 今回もディスクアップの記事です。 実践日は10/31日の1勤後で17:00くらいから打ちました。 回転数が少なく内容がさびしいので最近読んだ本を紹介してみます。 イノセント・デイズ 早見和真 「イノセント・デイズ」 BOOK OFF…

ディスクアップ実践日記10

こんにちは、capricenanamiです。 今回もディスクアップの記事です。 最近将棋の駒に一切触れていないので、次に駒を彫るのがちょっと怖かったりします… パチスロで勝っているとどんどん行きたくなるのは自分だけでしょうか? ディスクアップ恐るべし… 実践…

ディスクアップ実践日記9

こんにちは、capricenanamiです。 今回もディスクアップの記事です。 実践日は10/23日休みの日です。 実践データがこちらです! 10/23 実践DATA 10/23 TOTAL DATA 実践ですが、1台目・2台目は小役確率が悪く早々にヤメ、3台目が設定1くらいの数値で動いてく…

ディスクアップ実践日記8

こんにちは、capricenanamiです。 今回もディスクアップの記事です。 実践日は10/22日で休みの日です。 その前にJTさんと吉野家さんから株主優待が届いたのでちょこっと紹介しようと思います。 今はキャノンとKDDIの株を買いたいなあと思っています。 JT(100…

ディスクアップ実践日記7

こんにちは、capricenanamiです。 今回もディスクアップの記事です。 実践日は10/20で仕事は休みの日です。 実践データがこちらです! 10/20 実践DATA DATAの備考欄を左詰めにしてみました。 10/20 TOTAL DATA 画像右の「ゆっくりシンディ」は友達に描いても…