capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスクアップ実践日記6

こんにちは、capricenanamiです。 今回もディスクアップの記事です。 実践日は10/17で仕事は休みの日です。 この日は久しぶりに友達と並びでディスクアップを打ち、とても楽しい実践となりました。 実践データがこちらです! 10/17 実践DATE TOTAL DATE この…

ディスクアップ実践日記5

こんにちは。capricenanamiです。 今回もディスクアップの記事ですが、今回載せる実践はあまり見所の無いデータです。 なので最近読み終わった本の紹介を少ししたいと思います。 最近読み終わった本 熔ける 大王製紙前会長 井川意高の懺悔録 100億円を超える…

ディスクアップ実践日記4

こんにちは。capricenanamiです。 今回もディスクアップの記事です。 実践日は10/14・10/15日です。 両方とも1勤後で実践時間は15:00~打っています。 仕事中は今日は真っ直ぐ帰ろうと思うのですが、仕事が終わった瞬間「やっぱ打ちにいこ」と思ってしまいま…

ディスクアップ実践日記3

こんにちは、capricenanamiです。 今回もディスクアップの記事です。 今回からは全てのTOTAL DATEも載せていきます。 実践日は10/7(休日)と10/11(2勤前)です。 まずは10/7のデータからです! 10/7 実践DATE 10/7 TOTAL DATE せっかくの休みで1日中打てる…

ディスクアップ実践日記2

こんにちは、capricenanamiです。 今回はディスクアップの記事です。 実践日は10/4(夜勤前)と10/6の(夜勤明け)です。 仕事前に打ちに行くことは最近ではほぼ無くなっていたのですが、ディスクアップが楽しいので打ちにいきました。 まずは10/4のデータか…

ど素人がはじめる将棋駒制作日記25日目

こんにちは、capricenanamiです。 ちょっと前ですが仕事帰りにゲオに寄って、 「ようこそ実力至上主義の教室へ11.5巻」を買いました!! えなにそれ知らないという方にオススメしたいです。 絵はすごく可愛いし、内容がとても面白いので(抽象的ですみません…

ディスクアップ実践日記

こんにちは、capricenanamiです。 今回の記事はパチスロのディスクアップの実践のブログです。 将棋の駒製作と平行してディスクアップの実践の記事も書いていこうかなと思っています。 最近ディスクアップのおもしろさに気が付き、仕事が休みの日はだいたい…