capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記3

こんにちは、capricenanamiです。

 

今回もディスクアップの記事です。

今回からは全てのTOTAL DATEも載せていきます。

実践日は10/7(休日)と10/11(2勤前)です。

 

まずは10/7のデータからです!

 

f:id:capricenanami:20191017055752j:plain

10/7 実践DATE

f:id:capricenanami:20191017055850j:plain

10/7 TOTAL DATE

せっかくの休みで1日中打てる日だったのですが、小役確率が良くなく出る気がしなかったのであまり打たずに帰りました。

ある程度のG数を回さないとわからないとは思うんですが、小役カウントを始めてから「ああこれ1だな」と頻繁に思うようになり、気分的にやめたくなったという感じですかね…。

設定1でも勝てる機種ですが、やっぱりできるだけ良い設定を打ちたいですからね!

 

続いて10/11のデータです。

 

f:id:capricenanami:20191017060035j:plain

10/11 実践DATE

f:id:capricenanami:20191017060108j:plain

10/11 TOTAL DATE

この日は2勤前で13:30から仕事なので、朝9:00から打ちに行きました。

自分の通っている店はガックン・バックライトの対策がされていないので、バックライトが付いていてなるべく前日出ていない台を探して打っています。上げ狙いという感じです。

1台目はちょっと回したところで小役が悪かったのでヤメ、2台目に移動しました。2台目は300G以上嵌らずBIG確率が約1/200で引けて、異色BIGでDT100Gも出てきてくれて仕事前の楽しい時間となりました。小役確率ですが…

9枚役は136回(1/12.97)設定1以下

チェリーは81回(1/21.77)設定6以上

イカは38回(1/49)設定1以下

という感じになりました。特定ボーナス・ビタ押し上乗せなしも無いのでまあ設定1だと思います。

 

ビタ押しの成功率ですが109回中80回(10/7・10/11)成功なので73%でした。

前回と同じくらいですね。

 

全てのTOTAL DATEがこちらです!!

 

f:id:capricenanami:20191017060301j:plain

今までのTOTAL DATE

同色BIG確率が大変なことになっています(笑)

いつかBIG間で大きく嵌りそうな気がします。できればこのまま突っ走っていきたいですが。

ビタ押しは80%以上を目指し日々頑張っていきます。