capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記6

こんにちは、capricenanamiです。

 

今回もディスクアップの記事です。

実践日は10/17で仕事は休みの日です。

この日は久しぶりに友達と並びでディスクアップを打ち、とても楽しい実践となりました。

 

実践データがこちらです!

 

f:id:capricenanami:20191029201024j:plain

10/17 実践DATE

 

f:id:capricenanami:20191029201134j:plain

TOTAL DATE

この日は友達が自分の休みに合わせ有給を使ってくれてたので一緒に打ちにいきました。

前半は2人共投資が止まらず…

友達投資2000枚程

自分投資1550枚

2人で「少しでもメダルを流せたらいいな」と言っていたら後半から2人とも同色BIGがついてきてくれてなんとか助かりました。

 

友達の方は差枚-1000枚程まで戻し

自分は差枚+68枚になり逆転しました!!

本来なら換金ギャップで負けになるのですが貯玉での実践なのでこういう時はかなり嬉しいですよね!!

小役確率ですが(3台目 8000G)…

9枚役は625回(1/12.8)設定1の数値

チェリーは282回(1/28.3)設定1以下

イカは158回(1/50.6)設定1以下

異色BIG・チェリーREGが無く、この小役確率は間違いなく設定1だと思います。

 

ビタ押しの成功率ですが229回中183回成功で79%でした。

上出来です!

 

すべてのTOTAL DATEがこちらです!

 

f:id:capricenanami:20191029211942j:plain

全てのTOTAL DATE

反転消化中にそろそろDT100Gのループが来るんじゃないとドキドキしながら

「頼む!ループしててくれ!」

「ループしろ!」

「ループしろ!」

などど願っていました

がっ……駄目っ……!!

 

f:id:capricenanami:20191029212500j:plain
f:id:capricenanami:20191029212508j:plain