capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスクアップ稼動中の時間

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回はディスクアップの実践中の記事です。 皆さんディスクアップは打っていますでしょうか? 自分はよくディスクアップを打っています。 理由は… 面白い お金が儲かる からなのですが、 だんだんとリール制御…

ディスクアップ実践日記49

こんにちは(*´▽`*) 最近負けが多くなり、死んだ魚の目をしながらスロットを打っているcapricenanamiです(∩´∀`)∩ よく行くホールが最近新台入れ替えしたのですが… 凱旋の替わりに モンスターハンター:ワールドTMアナザーGODポセイドン七つの大罪学園黙示録…

スナイパイ71実践日記5

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回はスナイパイ71の記事です。 最近OPTが来ないなあ~ と思い、OPTの出現率を計算してみました。 当選契機は ・G数天井(710G)・CZ失敗時(0.5%)・有利区間移行時 スイカ・弱チェリー(0.8%) 弱・強チャンス目…

ディスクアップ実践日記48

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 最近、ホールからミリオンゴッド‐神々の凱旋‐が無くなっていました。 凱旋の島全台に黒いベニヤ板?のようなものが嵌め込まれていて不気味な感じでした。 ほとんど打つことがなかったのであまり関係ないのです…

株日記

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回は株の記事です。 先週の土日で部屋の片付けをしていたらベッドの下から すかいらーくの優待券が!! すっかりもらったことを忘れていました。 ちょっとしたお得感なんですが、これが自分の幸せな瞬間だっ…

ディスクアップ実践日記47

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回はディスクアップの記事です。 最近よく行くホールのブラックラグーン4の稼動が少なくなるに加えアカメが斬るという新台入替で減台されてしいました… なのでディスクアップを打つしかないわけですが、最近…

期待値稼動日記7

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回は期待値稼動(ブラックラグーン4のみ)の記事です。 ブラックラグーン4の収支がどうなっているのか気になりまとめてみました。 自分のよく行くホールでは6台設置があり、そこそこ打てる台が落ちているので…