capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

株日記 23'9/29

こんにちは(*´▽`*)cpricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回の記事は株の記事です。最近はコロナになったりパチスロでアホみたいに負けてますがまあしょうもない感じですが、 やっぱりメインは株なんでちょいちょい売買をたしなみつつ生活をしてます。 最近は分散投資…

5円スロット パチスロ日記#3

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回は5スロの実践記事です。 おっ?むむ?とかいうところを写真とっています。 全部で4機種とりました。 1機種目 アイドルマスター ミリオンライブ! 2回目の属性ボーナスでレア役を大量に引き、 ランクをSま…

株日記 23'7/1

こんにちは(*´▽`*) cpricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回の記事は株の記事です。 前回の記事で、来年のNISA用の資金を確保してましたが購入したい株もあったのでちょいちょい購入しました。 来年NISAの目標金額の先行きが見通せたこともあり、使ってもよい範囲で…

株日記 23'6/4

こんにちは(*´▽`*) cpricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回の記事は株の記事です。 ここ数ヶ月で保有している株の構成を見直し、 来年のNISA用の資金を確保しようと奮闘している最中です。 最近は日経平均株価が爆上がりして利益確定のチャンスということもありちょ…

5円スロット パチスロ日記#2

こんにちは(∩´∀`)∩ しばらくブログの更新をしていなかったのでかなり久しぶりの投稿になります。 今回の記事は5スロのパチスロ日記です。 こっこれは!? といった出来事を載せていきます。 1機種目 マクロスΔ 初ワルキューレ全員集合できました(*´▽`*) 完…

株日記 23'2/18

こんにちは(*´▽`*) cpricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回の記事は株の記事です。 ただの株の日記です。 今までIPO株を買ったことが無かったですが、今回初挑戦してみます。 IPO 応募する株 銘柄は、 カバー(5253)という会社で カバーの事業内容は「VTuberのキャ…

5円スロット パチスロ日記

こんにちは(∩´∀`)∩ 今回の記事は5スロのパチスロ日記です。 こっこれは!? といった出来事を載せていきます。 1台目 エウレカセブン3 エウレカの可愛い写真です(º﹃º♡ ) 初めて見たのでパシャり。 中段チェリー(1/5461.3)でした。 フリーズは無く、ただの…

株日記 23'1/28

こんにちは(*´▽`*) cpricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回の記事は株の記事です。 ただの株の日記です。 ↓↓現在の保有株をまとめたものは下のリンクに貼ってあります↓↓ docs.google.com 今年のNISA枠の為に去年から貯めていたお金を使うときがついに来た!! 結構…

2022~2023年 オールナイト実践日記

【謹賀新年】あけましておめでとうございます(*´▽`*) 旧年中はこのブログにお越しいただき誠にありがとうございました! 2023年も皆様に見てよかったなと思っていただけるような記事を作るように努めて参ります。 本年も引き続きよろしくお願いいたします!…

株日記 22'12/18

こんにちは(*´▽`*) cpricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回の記事は株の記事です。 株の話の前に、最近友人からオススメしてもらったラノベの1巻を買ってみたら面白かったのでこれからの楽しみが増えました。 タイトルは… 本好きの下剋上~司書になるためには手段を…

ディスクアップ2で出せました

こんにちは(*´▽`*) cpricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回はディスクアップ2の記事です あまり打つことのないディスクアップ2ですが、5号機ディスクアップで見たかった演出を2で見ることができたので、記事にしてみることに( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) その演出はというと エイリや…

ディスクアップ実践日記73

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 最近というか10月11日から全国旅行支援が始まり、 旅行代金の40%相当が割引、さらには現地で使えるクーポン券(平日は3,000円分、休日1,000円分)が宿泊施設チェックイン時にもらえるとのこと!! マジか!!…

株日記 22'10/15

こんにちは(*´▽`*) cpricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回の記事は株の記事です。 ↓↓現在の保有株をまとめたものは下のリンクからどうぞ↓↓ docs.google.com 最近は仕事ばっかりして残業代が多くなってきたので、株を買ってストレスを軽減しています。今日もブログ…

パチスロマクロスΔでやりたいことをほぼやれました

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回はパチスロ マクロスΔの記事です。 6号機の中で個人的には好きな機種です。 特に曲、出玉速度、フレイアというキャラがいいですね!! スペックはこんな感じで 設定 CZ当選率 AT初当り 出玉率 1 1/424 1/8…

株日記 22'8/30

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回は株の日記の記事です。 ↓↓現在の保有株は下のリンクです↓↓ docs.google.com 8/26(金)米国株が1000ドル強下落していますね(∩º﹏º∩) 久しぶりに急落しましたね 8/26にジャクソンホール会議があり、中央銀行…

スナイパイ71実践日記14

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 最近行っているホールのパチスロの設定状況が悪くなってきたような気がします。 というのも設定2以上確定演出が画面が最近出てないんですよね… まさかのベタピンなのか!? 据え置きも増えた気がするし… リセ…

ディスクアップ実践日記72

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 最近はよう実の2期が放送されていて楽しみがひとつ増えて嬉しいのですが、仕事・パチスロは不調です… が!! 来年に3期の放送決定と公式のHPに載っていました!! これは嬉しい!! 今は3話まで見ていますが、…

株日記 22'6/26

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回は株の日記です。 ↓↓保有株一覧は下のリンクです↓↓ docs.google.com 最近米国株が下落していますね(∩º﹏º∩) インフレやそれに伴う景気後退が懸念されているのでしょうか 日本株はそこそこ持ちこたえている…

ディスクアップ実践日記71

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 久しぶりにブログを更新しました( ̄∀ ̄) 最近は何をやるにもやる気がなくなってきた感じがしてきました… 最近何か良いことあったかと言われたら 残業が多くて給料が増えること、くらいしか答えることが出来な…

株日記 22'5/21

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回は株の日記です。 ↓↓保有株一覧は下のリンクです↓↓ (前回の22'4/24株日記より新規購入無し) docs.google.com 最近は世界的に株価が下がってきていてますね… NYダウは年初来安値を更新しましたし(;゚д゚)エ…

スナイパイ71実践日記13

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回はスナイパイ71の記事です。 GW中は旅行など一切せずマージャン・パチスロを嗜んでおりました。 これが20代ならまあいいのかもしれませんが現状30代独身ですから怖いです こりゃ結婚できんわ… それではス…

ディスクアップ実践日記70

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回はディスクアップの記事です。 最近は「AirPods Pro」を買いました( ̄∇ ̄) 自分はパチンコ屋で耳栓をしながら打っているのですが、これからはAirPods Proで何か聞きながら打とうと思ってます。 それではデ…

株日記 22'4/23

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回は株の日記です。 ↓↓保有株一覧は下のリンクです↓↓ docs.google.com 最近購入した株 日本株 前回の株日記でポートフォリオを見直し、業種の偏りを考えて新しい業種を購入しました。 【建設業】積水ハウス …

スナイパイ71実践日記12

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回はスナイパイ71の記事です。 の前に最近iphone13 PROを購入しました!! NIMASCのカメラカバーとケースも購入しました。 値段は122000円と大きい金額ですが、日々の生活の気分がすごく良いので良い買い物…

ディスクアップ実践日記69

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回はディスクアップの記事です。 2ではなく5号機の台でもう撤去されているのでさっさとデータを入力していくだけなのですがなかなか進まないです(∩´∀`)∩ 最近はちょっと嬉しいことがあって、それがこれです…

株日記 22'3/24

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回は株の記事です。 自分はなるべく早く仕事を辞めたいと思っていまして、株の配当金で生活できるように給料の5割くらいを株に投資するようにしています。 とはいえ後10年は仕事を続けなければならないので…

ディスクアップ実践日記68

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回はディスクアップの記事です。 仕事量が多くなり、自分へのご褒美としてコンビ二で平日はほぼ毎日豪遊している生活しています。 ディスクアップ2をついに打ちましたが、全く勝てる気がしないのでもう打っ…

スナイパイ71実践日記11

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回はスナイパイ71の記事です。 実践日は21'5/21~8/10です。 スナイパイ71 実践DATA ↓↓実践DATAは下のリンクです↓↓ docs.google.com 21日分の実践ですが、完走した日以外見せ場が無いので、7/20・8/10の実践…

株日記 22'2/5

こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回は株の記事です。 この記事では現在保有している株・最近買った株・最近届いた株主優待を載せていきます。 アステナHD(8095) 22'1/25(火)に375円で100株特定口座で購入しました。 【特色】医薬品等卸から…

ディスクアップ実践日記67

.entry-content h3 { padding: 4px 8px; font color: #333; font-size:180%; font-weight:bolder; line-height: 1.5; background-color: #bdf7ff; こんにちは(*´▽`*) capricenanamiです(∩´∀`)∩ 今回はディスクアップの記事です。 最近は仕事が忙しく、暗い…