capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記47

こんにちは(*´▽`*)

capricenanamiです(∩´∀`)∩

今回はディスクアップの記事です。

最近よく行くホールのブラックラグーン4の稼動が少なくなるに加えアカメが斬るという新台入替で減台されてしいました…

なのでディスクアップを打つしかないわけですが、最近マジで勝てないので貯玉がどんどん減り困っている状態になっています(lll ̄□ ̄)

現在は打つホールの幅を広げようとしているのですが、店と店が少し遠い、道が混むという難点があり、考えるのが面倒になってきました。

そんな訳で実践DATAです!!

4/11~18 実践DATA

f:id:capricenanami:20201108072410j:plain

4/11~13

投資 1426枚
回収   334枚
差枚-1092枚

4/14

投資  368枚
回収  888枚
差枚+520枚

f:id:capricenanami:20201108083649j:plainf:id:capricenanami:20201108083713j:plain

4/15

投資  230枚
回収 1017枚
差枚+787枚

f:id:capricenanami:20201108083740j:plain

4/16

投資 414枚
回収 608枚
差枚+194枚

f:id:capricenanami:20201108083753j:plainf:id:capricenanami:20201108083804j:plainf:id:capricenanami:20201108083829j:plain

キャラリン+消灯でチェリーは微妙にチャンスなのですが、フリー打ちで2消灯せずスチェバ止まりました!!

嬉しい♪(v^-^v)♪

f:id:capricenanami:20201108083817j:plain

4/18

投資 184枚
回収 226
差枚+42枚

4/11~18のビタ押し成功率は253回中218回で86.16%でした。

4/11~18 TOTAL DATA

f:id:capricenanami:20201108072419j:plain

BIGを多く引いたけどそんなに勝ってないのね…(´~`)

すべてのTOTAL DATA

f:id:capricenanami:20201108072429j:plain

差枚が少しずつ増えていっていますが、10月~今で差枚が結構なマイナスになってしまいエクセルでまとめるとき少し怖いです。

右下がりで貯玉が無くなっていくと精神的に良くないですね(あたりまえ)

もう頭の中で勝つのが当然だろうと思っているからだと思うんですが…

いや~きつい(;つД`)

f:id:capricenanami:20201108090234j:plain

ただ、やるしかないので頑張ります!!

f:id:capricenanami:20200918030143j:plain