capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

株日記

こんにちは、capricenanamiです。(* > <)⁾⁾ 今回は株の記事です。 の前に 「ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編 第1巻(12巻)」 を買いました!! 発売日が1/25日だったのですが全く気がつかなかった… 11.5巻が9/25日だったので半年ぶりでしたが少し読んだ…

ディスクアップ実践日記27

こんにちは、capricenanamiです。(* > <)⁾⁾ 今回はディスクアップの実践日記です。 実践日は1月4.5.6日です。 暇なのでとにかく打ちに出かけてました~( ̄∇ ̄) 1月4.5.6日実践DATA 1月4.5.6日 TOTAL DATA 実践内容 1/4 最初は調子がよく当たり続けていました…

2019年 ディスクアップ稼動まとめ

こんにちは、capricenanamiです。(* > <)⁾⁾ 今回もディスクアップの記事です。 今回は2019年のデータをまとめたものになります。 相当引きが良かったのであまり参考にはならないと思いますが…(>_<) ディスクアップは辛い時もたくさんありますので こうなるこ…

ディスクアップ実践日記26

こんにちは、capricenanamiです。 今回はディスクアップの記事です。 前回は株の記事で日本株の評価損益がマイナス10%になったという記事でしたが 現在はマイナス17%に膨れ上がる…(>_<) コロナより株の方が怖いです。 前置きはさておきディスクアップの実践D…

日本株の評価損益がマイナス10%に…

こんにちは、capricenanamiです。 2月あたりから新型コロナウイルスの影響から株価の下落が大変なことになりました。(泣) 1月の評価損益はプラスだったのですが現在はマイナス10%に… ※SBI証券を使っています。 ぐへえええ これは…死ねる 自分の中では分散投…