capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

2019年 ディスクアップ稼動まとめ

こんにちは、capricenanamiです。(* > <)⁾⁾

今回もディスクアップの記事です。

今回は2019年のデータをまとめたものになります。

相当引きが良かったのであまり参考にはならないと思いますが…(>_<)

ディスクアップは辛い時もたくさんありますので

こうなることもあるんだ~くらいに思っていただければ幸いです。

2019年 ディスクアップ成績

f:id:capricenanami:20200315034544j:plain

f:id:capricenanami:20200315034624j:plain

f:id:capricenanami:20200315034640j:plain

自分のビタ押しの精度では101.93%(設定1 ネット調べ)

なのでだいぶ上振れています。♪(v^-^v)♪

同色BIGの確率が「1/299.3」なので

総ゲーム143255Gから割ると

478.6回

・・・ということは

59回も多く引けている!!(  Д ) ゚ ゚

今のところ相性がかなりよろしいです。

異色BIGは「1/8192」なので若干足りなくて

REGは設定1とほぼ同じ確率になりました。ホッε-(´∀`; )

 

株価が暴落し、かなりダメージをくらいましたが

ディスクアップで少しずつでも回収して株に投資したいと思います!!

設置期限が来年の2月までなので、あと1年ないくらいですが…(>_<) 

ディスクアップが無くなったら

いろはに愛姫

をメインで打つのかな~?と思っています。

ただ打った感想は判別まで時間がかなりかかる可能性があり

ある程度わかってきてから4.5回連続ではずすと疑心暗鬼になり楽しく打てないことが少々ありました。

とはいえ可愛いし機械割りは設定判別すれば104%だし歌も好きなので当然打ちます。

メーカーさんにはディスクアップの様な機種を早く作ってほしいな~と思います。

 

最後まで見ていただきありがとうございます!!