capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

5円スロット パチスロ日記#2

こんにちは(∩´∀`)∩

しばらくブログの更新をしていなかったのでかなり久しぶりの投稿になります。

今回の記事は5スロのパチスロ日記です。

こっこれは!?

といった出来事を載せていきます。

1機種目

マクロスΔ

ワルキューレ全員集合できました(*´▽`*)

完走よりはレアだと思います。

デルターボの時点でレイナマキナカナメの3人獲得していた状態です。

りんごカウンター20でフレイヤ獲得

強チャンス目からミクモ獲得

即ATかなと思いきや右上の役物がずーっとビガビガ(かなり邪魔)したまま前兆開始し

ようやくATへ。

強ATは間違いないだろうと思っていましたが…

う~ん(´~`)

中途半端な枚数。

有利区間も1000G弱残っていましたが終了。

珍しいだけで特に恩恵はないのかな?

ちょっと残念でした(;´д`)=3トホホ・・

 

極限バルキリーゾーン

成功で完走確定なので基本的に無理ゲーですが、残り12Gでキース残り1残しの状態でかなりチャンス!!

さらに残り9Gでミクモカットイン!!

モロタでぇ( ̄∇ ̄)

1確!!

この時点で脳汁やばい(病気)

極限はこれで成績2/13(約15%)になりました。

解析は出てないですが、おそらくは良いほうだと思います。(主観です)

純増9.5枚なので爆速で2400枚獲得できるのもいいですね。

こういうのもあるからマクロスΔは打っちゃうんですよね(º﹃º♡ )

 

2機種目

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

名前が長いw

中段チェリー降臨(1/16384)

まさかの通常台詞から…( ゚д゚)ポカーン

こんなん手止まらんぞ。

G数が211Gでまさにゾーン真っ只中なのでフリーズチャンス!!

まあ無理かな~

と若干思っていましたがフリーズしました!!

?!!(  Д ) ゚ ゚

これで2回引いて2回フリーズしてます。

運が良すぎる♪(v^-^v)♪

期待枚数は2000枚と言われています。

前回は救済の祈りにED迎えましたが、今回は…

1000

エピソードで70枚乗せてATへ

当然のように完走しました(∩´∀`)∩

最近は台自体が少なくなってきて、しかも回っていないので打つ機会がなくなってきました。まどマギが好きなのでスマスロか6.5号機で新台を出してもらいたいところです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

3機種目

ディスクアップ2

おまけです。

2/19 第45回 はぁ~とふるファン感謝デーで5スロで戯れていたところ

7等の大判ソフトブランケットが当たりました。

思ったより良い物で草

なんか大量にでてるし

これを20円でやれれなば~

っていうのもディスク2は20円でしかほぼ打たないので余計にそう思っちゃいました(∩º﹏º∩)

 

更新頻度は遅いですが、またこのブログに来ていだたけると幸いです。