capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

スナイパイ71実践日記14

こんにちは(*´▽`*)

capricenanamiです(∩´∀`)∩

 

最近行っているホールのパチスロの設定状況が悪くなってきたような気がします。

というのも設定2以上確定演出が画面が最近出てないんですよね…

まさかのベタピンなのか!?

据え置きも増えた気がするし…

リセットしてあれば少しだけでも期待感が出来てこちらとしては楽しいんですけどね(´~`)

 

今回はスナイパイ71の実践の記事です。

スナイパイ71 実践DATA

↓↓実践DATAは下のリンクです↓↓

docs.google.com

 

18日分の実践ですが、見せ場が少ないので、11/12・11/24・11/7・11/9の実践だけ載せます(>_<)

 

11/12実践

115G 11コイン~
310G 28コイン アミヤバトル当選

 

11コインでやめられている珍しい台が落ちていました。

しかしノーンがギリギリで倒せず…

5残しは痛い。゚( ゚´д`゚ )゚。

11/24実践

51G 5コイン~
14コイン アミヤバトル当選

3人撃破しアミヤバトルまで行き

バトル中に強チャンス目で30ダメージ!!

AT中のアミヤバトルに勝てば大体完走まで行くので勝ちたいところ(o_ _)o

5G残して残りHPが5!!

えちえちなアミヤ(º﹃º♡ )

からの残り2Gでスイカから撃破!!

OSTはたいしたこと無かったですが

ノーン勝利からEDへ!!

やったぜ( ̄∇ ̄)

12/2実践

56G 5コイン~
711G 天井

56コインをスルーし60コインのところで天井へ!!

56コインの前兆をスルーすればほぼ天井なのでハズレロハズレロハズレロハズレロハズレロと願いながら打っていました。

※710Gの画像です。

やったぜ( ̄∇ ̄)

結果は良くも悪くも無くという感じでしたが、コインが60個あるしまあ完走までいけるだろと思ってましたが

完走できず(;´д`)=3トホホ・・

エヴァを残して1122枚

投資が900枚だったのでそんなに勝てなかったですが、天井さえ行ってくれれば満足できるのがスナイパイ!!

21'11/11~12/30 TOTAL DATA

機械割115%は出来すぎです。

クランキーセレブレーションの設定6打ってるようなものですね(*ˊᵕˋ*)

すべてのTOTAL DATA

機械割が設定1から100%超えですが、技術介入が100%成功は無理なのでハイエナで期待値を底上げしてから右肩上がりになりました。

打ち始めコイン数は重要ってはっきりわかんだね。

俺スロ

22'8/12現在のスナイパイ71の通算遊戯データです。

設置がある限りこの調子でまだまだ打っていこうと思います!!

 

今回は以上です。

更新頻度は遅いですが、またこのブログに来ていただけると幸いです。