capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

期待値稼動日記7

こんにちは(*´▽`*)

capricenanamiです(∩´∀`)∩

今回は期待値稼動(ブラックラグーン4のみ)の記事です。

f:id:capricenanami:20200814005311j:plain

ブラックラグーン4の収支がどうなっているのか気になりまとめてみました。

自分のよく行くホールでは6台設置があり、そこそこ打てる台が落ちているのですごく環境がいいです。

新パネルが販売されるということで増台も期待しているのですが、今のところ周りのホール含め一切無いですね…

悲しい(>_<)

【自分の狙い目(最新)】

  • 状態不問150G~
  • 前回300G~399G・500G~700GでDB当選しスルーしている台
  • ※1回目のDBは実践上、有利区間引き継ぐ
  • ※400G~499Gまでの当選後は次回600G代でのDBが多かった為やめました。

【やめ時】

  • 状態不問150G~の場合
  • 400G代での当選は有利区間引継ぎでも即ヤメ
  • 前回300G~399Gの場合
  • 100G代でのDB当選で有利区間引継ぎでも即ヤメ
  • 上記以外
  • バラライカゾーン終了後ヤメ

例:311DBスルー→153DBスルーで合計464Gなので即ヤメ

f:id:capricenanami:20201104064148j:plain

【自分の思うこと】

  • 赤バレット獲得時はAT濃厚?
  • 自分の実践のみですが、すべて直撃ATかDB→勝ちとなっています。
  • ※キャラが昇格するしないに関わらず
  • 6号機特有のデキレというものでしょうか?
  • バラライカゾーンで引き戻し後のAT→有利区間引継ぎは今のところ4/4で次回直撃AT。まだ回数が少ないのですが濃厚だと思います

今回のブラックラグーン実践DATA

f:id:capricenanami:20201104051249j:plain

 37台目のバラライカゾーンで引き戻し→即ヤメ台が空いたので

やっぱり次回直撃ATではないのかな?(´~`)

と思いましたが…打ってみるとやはり直撃AT!!

結果的に負けてしまっていますが、次回直撃ATという状況なら打ったほうが自分は良いと思っているのでこれからも打つつもりです!!

ほとんどの場合400枚くらい使って400枚くらい返ってくるパターンで終わるのですが、AT当選までのCZ・中段チェリーの恩恵があり、強AT?の場合があるので時間の無駄では無いという判断です。

今までのブラックラグーン実践DATA

f:id:capricenanami:20201104052126j:plain

ブラックラグーンまとめ

f:id:capricenanami:20201104054349j:plain

f:id:capricenanami:20201104054815j:plain

そろそろパチスロ学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールドという台が導入されると思いますが、ブラックラグーンが減台されないか不安です。

凱旋の撤去日が11/16なので大丈夫かな?とは思っているんですが、いろはに愛姫・地獄少女・スナイパイ71が減台されているので新台入替時はちょっと怖いです( ̄Д ̄lll)

f:id:capricenanami:20200918030143j:plain