capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記23

こんにちは、capricenanamiです。

 

今回はディスクアップの記事です。

最近は朝は聖闘士星矢 海皇覚醒のリセット台を打っています。

近くのホールが毎日全台リセットする傾向があるので結構おいしいかも!?

ディスクアップがちょ~~っとだけ飽きてきている?のでこれからそこそこの頻度で打とうかなという感じです。

今のところ約10台くらい?打ちましたがTOTALちょっとだけ負けているのでこれから捲っていきたいと思っています!!( ̄∇ ̄)

次回からデータも取っていこうかな。

 

今回の実践DATAは12/20.21(休日)です。

12/20.21 実践DATA

f:id:capricenanami:20200211233623j:plain

12/20.21 TOTAL DATA

f:id:capricenanami:20200211233650j:plain

実践内容

12/20は引越し先での新しいホールさんでの実践でした。

なので現金投資スタートになるのですが、なんと1000円で46枚!!!

さすがは都会のホール。

今までのホールは1000円50枚なのでちょっと緊張しながら打っていました。

1万円使うと40枚少なくなるのは結構大きいですね~

ですが投資は230枚と少なく、BIGも引けていてDT当選率も7/11でそこそこなプラスで終われたので会員カードを作ってすべて貯玉しました!!まあ1000枚くらいですが…

REGが3000回転で2回でデータカウンターのREG確率が1/999でカンストしていてちょっとだけ笑えました…

小役確率が

9枚役は235回(1/12.92)で設定1の数値

イカは75回(1/40.49)で設定6以上

チェリーは104回(1/29.20)で設定1以下

まあ1だろうなーと思いました。

12/21は最初はまってしまいましたが、途中で一撃で約1500枚ほど出てくれたのでひとまず捲れて一安心でした。

f:id:capricenanami:20200211233945j:plain

最終的にはプラス15枚で終了。

DT当選率が1/9で

「うわあマジかぁ」

と思いながら打っていました。

3853GでBIG13 REG14 合算1/147でこの結果はちょっと少ないかなという感じでした。

この日も「ノッピー」が出現

f:id:capricenanami:20200211234004j:plain

かわいいですね~

小役確率が(2台目 3003G)

9枚役は230回(1/13.05)で設定1の数値

イカは57回(1/52.68)で設定1以下

チェリーは106回(1/28.33)で設定1以下

こぜ1です。

19/11/11から設定5以上かな~と思う台を打っていないような気がする…

まあ当たり前のことなんですが。

すべてのTOTAL DATA

f:id:capricenanami:20200211233557j:plain

最後まで見ていただきありがとうございます!!