capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記18

新年明けましておめでとうございます!!

capricenanamiです。

今年も特にディスクアップの稼動の記事がメインになっていくと思います。

よろしくお願い致します。

 

実践日は11/24日(休み)です。

この日は特に用事も無く、1日中打ちました。

 

実践DATAがこちらです!

f:id:capricenanami:20200104235046j:plain

11/24 実践DATA

f:id:capricenanami:20200104235121j:plain

11/24 TOTAL DATA

実践内容ですが、

同色BIGをたくさん引けてDTも13/22で当選といい感じな実践だったんじゃないかなと思います。

900枚の投資もすぐに回収でき

f:id:capricenanami:20200105001812j:plain

これでひとまずちょっとは安心しながら打つことができました。

 

~実践中の出来事~

実践中にゴーストショックという昔の機種のノッピーというかわいいキャラクターが出てきて「V」が2回ありました。BIG濃厚なんでしょうか?

f:id:capricenanami:20200105001940j:plainf:id:capricenanami:20200105002021j:plain

ART中の同色BIGで初めて100Gが選択されました!!(初期40G+20G+100G)

選択率はなんと0.78%!!なんだこのヒキは‥‥

ですが相変わらずループは無し。

f:id:capricenanami:20200105002002j:plain

はさみ打ちでの出目でBIG濃厚目

BARの斜めテンパイはずれは今のところ全てBIGだと思います。

違ったらすみません。ただほぼ9枚役なので外れるとかなりビックリします。

f:id:capricenanami:20200105005718j:plain

グラフはこんな感じになりました。

f:id:capricenanami:20200105002037p:plain

 

小役確率ですが

9枚役は611回(1/13.47)で設定1以下

チェリーは319回(1/25.81)で設定1と2の間

イカは183回(1/44.99)で設定2と5の間

 

ビタ押し成功で上乗せ無しが1回ではありますが確認できたので、設定2以上を打てたのではないか!?と思っています。

異色BIG DT無しチェリー+REGが1回ずつありましたが自分的にはまあ「」だと思いますが「」では無さそうなだけでも十分ですね。

 

ビタ押しの成功率ですが193回中160回成功で82.9%でした!!

順調に80%を維持しています。( ̄∇ ̄)

 

すべてのTOTAL DATAがこちらです!!

f:id:capricenanami:20200105010124j:plain

すべてのTOTAL DATA

怖すぎるほど順調です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

2020年が皆さんにとって良い年になって欲しいと思っています!!