capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記19

こんにちは、capricenanamiです。

 

今回もディスクアップの記事です。

皆さん2020年はどんな感じでしょうか!?

まだ2週間しか経っていないと思うのですが(笑)

自分はパチスロ運は最悪です‥‥(>_<)

今のところ1月の収支はとんでもなく悪いです。

今までディスクアップを神台とか言っていたのですが、少しずつ認識が変わっていっています。

今までたまたま運がよく、勝ち報告の記事ばかりでしたが、ディスクアップはそんなに甘くないということを皆さんに是非知って欲しいと思います!!

自分には期待値稼動をしている先輩がいるのですが、その先輩からのアドバイスで自分のビタ押しの精度(約80% 設定1:機械割約101.8%)では1万枚程度のマイナスは現実的に起こりうると言ってくれていました。

ですが自分はそれはないだろ~!なんてと思っていましたがなんだかそうなりそうで怖い‥‥

 

今回の実践日は12/4(休日)・12/7日(夜勤前)です。

実践DATAです!

f:id:capricenanami:20200113081047j:plain

12/4.7 実践DATA

f:id:capricenanami:20200113081516j:plain

12/4.7 TOTAL DATA

実践内容ですが、

12/4は序盤から1000枚以上の波が2回もあり

f:id:capricenanami:20200113081626j:plainf:id:capricenanami:20200113081643j:plain

初のDT100Gループを体験しました!!

f:id:capricenanami:20200113081702j:plain

ですが200G駆け抜け終了でした。

まあ33%ループだと思います。

f:id:capricenanami:20200113081723j:plain

今思うと1000枚以上なんてよく出してたなあと本当に思います。

この日は小役カウンターを忘れ、小役は数えていません。

 

12/7は特に何もなく900枚負けで終了。

 

実践中にプレミア演出で

ラジカセ→第2停止でダチョウが出現

f:id:capricenanami:20200113081736j:plain

この2確はビックリします。

 

小役確率ですが(2133G)

9枚役は138回で(1/15.45)で設定1以下

チェリーは96回(1/22.21)で設定6以上

イカは54回で(1/39.5)で設定6以上

 

9枚役が極端に悪かったです。

イカ・チェリーは設定6以上の数値でしたが、仕事前・BONUS引けないで早々にやめて帰りました。

 

ビタ押しの成功率ですが、86回中72回成功で83.72%でした。

ビタ押しはいい感じです。

 

すべてのTOTAL DATAです!!

f:id:capricenanami:20200113081751j:plain

すべてのTOTAL DATA

2020年1月13日にて3つのホールの貯玉が全て無くなりました‥‥

車の車検代とタイヤ代で1部現金に交換してしたので仕方ないですが‥‥(lll ̄□ ̄)

 

今まで自分はディスクアップは激甘な機種と思っていたのですが、あまり過度な期待を持って打つことはしないようにしたほうが良いと思いました!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!