capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記4

こんにちは。capricenanamiです。

 

今回もディスクアップの記事です。

実践日は10/14・10/15日です。

両方とも1勤後で実践時間は15:00~打っています。

仕事中は今日は真っ直ぐ帰ろうと思うのですが、仕事が終わった瞬間「やっぱ打ちにいこ」と思ってしまいます。

 

まずは10/14のデータからです!

 

f:id:capricenanami:20191022045028j:plain

10/14 実践DATE

 

f:id:capricenanami:20191022040624j:plain

10/14 TOTAL DATE

 

この日はカチカチ君を忘れてしまい小役は数えていないです。ただこの日はチェリー+REG1回と、異色BB+1枚役Aが2回も出たので小役確率が気になりました。

あと初1G連しました!!調べたところ、赤7BIGは「ファイヤードリフト」という台のBIGのようです。知らない台なので「そうなんだ、ふーん」という感じでした。

設定的には2以上なのかなと思いました。

 

続いて10/15のデータです!

 

f:id:capricenanami:20191022035701j:plain

10/15 実践DATE

f:id:capricenanami:20191022042300j:plain

10/15 TOTAL DATE

 

この日はART中に押し順ミスをしてしまいました。(泣)

残りが50G位の時に「ハズレ目多すぎん?」と思って消化していると、押し順ナビが一切出なくて「ああ、そういうことね」と少し虚しくなりました。

それと昨日に引き続きまた1G連しました。その時の出目がいままで見たことの無い出目だったので写真を撮りました。下の方に載せます。

DT当選し喜んでレバーを叩いたら予告音発生し、いつものように順押しでBAR狙いしたら、スリスが停止し中リール中段にスイカが停止したので「スイカね」と思って右リール押したらまさかの外れてルーレットBB!!

なかなかビックリしました。

いままで見たことも無かったので異色BIGかなと最初に狙ったのですが揃わず赤7でした。小役確率ですが…

9枚役は180回(1/13.45)で設定1以下

チェリーは96回(1/25.21)で設定2位

イカは50回(1/48.42)で設定1以下

となりました。まあ設定1でしょうね。

ビタ押しの成功率ですが190回中153回成功なので80.5%でした。

いい感じです。

 

f:id:capricenanami:20191022052553j:plain

良い出目

 

全てのTOTAL DATEがこちらです!!

 

f:id:capricenanami:20191022052222j:plain

今までのTOTAL DATE

相変わらずのBIG確率で半月で万枚でました、凄すぎる…。あとはビタ押しを80%以上にしたいです。

ディスクアップは神台