capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記2

こんにちは、capricenanamiです。

 

今回はディスクアップの記事です。

実践日は10/4(夜勤前)と10/6の(夜勤明け)です。

仕事前に打ちに行くことは最近ではほぼ無くなっていたのですが、ディスクアップが楽しいので打ちにいきました。

 

まずは10/4のデータからです。

 

f:id:capricenanami:20191009091709j:plain

10/4 実践DATE

f:id:capricenanami:20191009091751j:plain

TOTAL DATE

 

最後の1000嵌りが痛かったです。仕事前ということもあり持ちコインが無くなったところで帰りました。小役確率ですが…

9枚役は214回(1/11.9) で高設定

チェリーは86回(1/29.6)で設定1以下

イカは59回(43.2)中間設定域

という感じでした。ですが特定ボーナス・ビタ押し上乗せ無しもなかったので、まあ設定1だろうという感じでした。

ビタ押しは50回中38回成功なので成功率76%でした。

 

続いて10/6のデータです。

 

f:id:capricenanami:20191009092005j:plain

10/6 実践DATE

f:id:capricenanami:20191009092045j:plain

TOTAL DATE

この日は大きく嵌らずに出てくれてかつ、データを取りはじめてから初の異色BIG(設定差無)が出てくれました!!しかも100Gだったので嬉しかったです。ループは無かったですが…というか200G以上のDTを引いたことすらないのですが。

DZのG数も「206G」までいきまして嬉しかったのですが、音楽は100G以上の時のほうが好きでした。

小役確率ですが…

9枚役は310回(1/14.2)で設定1以下(悪すぎ)

チェリーは161回(1/27.5)で設定1以下

イカは89回(1/49.7)で設定1以下

チェリー+REGが1回ありましたがほぼ設定1だと思います。

ビタ押しは129回中95回成功なので成功率73%でした。

 

今回は以上となります。

次回からは全てのデータのTOTALも乗せていこうかなと思っています。

f:id:capricenanami:20191009100223j:plain

DZ 206G