capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記

こんにちは、capricenanamiです。

 

今回の記事はパチスロディスクアップの実践のブログです。

 

将棋の駒製作と平行してディスクアップの実践の記事も書いていこうかなと思っています。

最近ディスクアップのおもしろさに気が付き、仕事が休みの日はだいたいディスクアップを打ちにいくほどになっています。

今までは小役や収支などを数えたり、計算したりするのが面倒でやらなかったのですが、打っている最中ふと思うことがって自分の収支やビタ押しの精度がどの程度なの気になりだしたのでこれからは数値化したいと思いましたのでカウントしながら頑張っていきます!!

 

10/1が休みだったので早速前から持っていたカチカチ君を手に打ちにいってきました。そうしたらすごい引きを発揮しました!!

 

見にくいとは思うのですがEXCELでまとめてみました。

今回カウントしたのはチェリー・スイカ・DT当選率・ビタ押しの4つです。

 

 

f:id:capricenanami:20191002031254j:plain

実践DATE

 

 

f:id:capricenanami:20191002035056j:plain

TOTAL DATE

 

データを取りながらこの台出すぎだろ!と思いながら打っていました。

最初だけ少しきつかったですが、あとは大きくはまらず出続けてくれました。

同色BIG1/193は楽しすぎました。

 

カウントした数値ですが、すろぱちくえすとさんのサイトで判別をかけました。

7722回転でチェリー315回(1/24.51 設定2と5の間)・スイカ160回(1/48.26 設定1より悪い)・チェリーREG2回(1/3861 設定1と2の間)でこんな感じになるようです。

 

f:id:capricenanami:20191002041605j:plain

判別結果

なぜ平均設定が2.51なのに103%以上無いんだろうか‥‥

ビタ押しの数値入力は無いのにこれは一体‥‥

それはともかく設定1・2が濃厚ですね。運良く大きく勝ててよかったです!!

 

ただビタ押し回数が183/245で成功率74%でした。

最低80%以上までは上げたいですがやはり練習あるのみなのでしょうか?

これからの実践でうまくなっていきたいです。

 

次からの実践では通常時の9枚役もカウントしていく予定です!!

 

あとは実践中に取った写真を載せて終わります。

 

f:id:capricenanami:20191002043338j:plain

毎回確認しています(笑)

f:id:capricenanami:20191002190552j:plain

今までの最大獲得枚数