capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記24

こんにちは、capricenanamiです。

今回もディスクアップの記事です。

実践日は12/22(休日)と12/27(日勤終わり)です。

もともと前の職場では4組3交代勤務(早番・遅番・深夜番)でしたが

12/23から8:30~17:15の日勤なりました。

4組3交代勤務は土日休みというものが無く、4日働いたら1日休みといった勤務です。

給料は交代手当てでたくさん貰えたり、昼間に空き時間ができるので出かけたりする時に道路やお店がすいていたりと気に入っていたこともあります

が、友達との予定を合わせられなかったり、誰かが休むと早出や残業があったりといったデメリットもありました。

一長一短という感じです。

では、ディスクアップの実践データです。

12/22.27 実践DATA

f:id:capricenanami:20200218222225j:plain

12/22.27 TOTAL DATA

f:id:capricenanami:20200218222305j:plain

実践内容

12/22は600はまりが2回ありなかなか辛い展開でした。

次の日が転勤初日ということもあり帰って寝ました。(泣)

12/27は仕事終わりに打ちに行ったのですが、最大はまり324Gとディスクアップでこれはうれしい。

約2600Gしか打てなかったですが楽しい実践でした。( ̄∇ ̄)

途中までぐだぐだした展開でしたが、最後にまとまった出玉が出てくれて助かりました。ホッε-(´∀`; )

f:id:capricenanami:20200218223647j:plainf:id:capricenanami:20200218223703j:plain

小約確率ですが(2台目 1463G)

9枚役は119回(1/12.29)で設定2と5の間

チェリーは47回(1/31.12)で設定1以下

イカは25回(1/58.52)で設定1以下

こぜ1。

みなさんがディスクを打つとき設定1くらいの確率で小役(9枚役チェリーイカ)がくることって多いですかね?自分は設定1を大きく下回る時がかなり多い気がします。

まあ気のせいですかね?

ビタ押しの成功率は121回中101回成功で83.47%でした!! 

いい感じです。ヽ(喜´∀`)ノ

その他

f:id:capricenanami:20200218230220j:plain
f:id:capricenanami:20200218230145j:plain
f:id:capricenanami:20200218230121j:plain
f:id:capricenanami:20200218230206j:plain
CTザクザク七福神 6号機 初打ちでCT突入・約1000枚獲得

友達がこの台が好きで教えてもらいながら並びで打ちました。
ビタ押し・2コマ目押しが必要で、難易度が高い機種でしたがCTというパチンコでいうSTみたいなゲーム性?で面白かったです。

f:id:capricenanami:20200218231204j:plainf:id:capricenanami:20200218231925j:plain

友達の先輩からもらった天下布武4のAT中の台がまさかの完走(約2400枚)
覚醒残り50Gで900枚でていた状態からもらいました。

先輩ありがとう!!という感じでした!!

実践後のうなぎもおいしい。♪(v^-^v)♪

すべてのTOTAL DATA

f:id:capricenanami:20200218222321j:plain

最後まで見ていただきありがとうございました!!