capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記14

こんにちは、capricenanamiです。

 

今回もディスクアップの記事です。

実践日は11/7(夜勤明け)です。

仕事中に「次の日休みだから1日中打てる!!」

という思いで仕事が頑張れるので最終日の仕事はテンションが上がります。

 

11/7の実践DATAがこちらです!

 

f:id:capricenanami:20191213002534j:plain

11/7 実践DATA

 

f:id:capricenanami:20191213002609j:plain

11/7 TOTAL DATA

 

実践内容ですが、投資が650枚と少なく最終的に3190枚も出てくれました。

序盤で1000枚以上出てくれたおかげでだいぶ気が楽になり楽しく打てますね。

 

f:id:capricenanami:20191213005548j:plain

 

最大はまり545回転と大きくはまらず、合算約1/150で設定6以上と相変わらずの引き強です!

小役もそこそこ良く、2000G時「すろぱちクエス」で判別したところ

 

f:id:capricenanami:20191213003627j:plain

 

という感じに!

少しは高設定に期待できそうな感じです。

2000Gなので全然わかりませんが。

4000G時はこんな感じです。

 

f:id:capricenanami:20191213003909j:plain

 

設定1は無さそうな感じです。

これは嬉しい。

最終的な小役確率ですが(6542G)

 

9枚役は529回(1/12.36)で設定2と5の間

チェリーは235回(1/27.38)で設定1以下

イカは148回(1/44.2)で設定2と5の間

自分は特定BONUSが1度も無かったことを考えて設定2だったのかなと思いました!!

 

ビタ押しの成功率ですが197回中170回成功でなんと86.29%でした!!

うまくなってきているようです!!

 

実践中ちょっと珍しいというかビックリした演出があったので載せてみます。

DT99G目(爆発もしくは不発)にデカPUSH演出

 

f:id:capricenanami:20191213005820j:plain

シンディでも出てくるんかな?と思いながら押してみると

f:id:capricenanami:20191213010143j:plain

ボタンがバイブして「V」

えええええ。

写真には写っていないのですが通常リプレイが揃っていてBONUSなんて1%も思っていなかったので心の中で叫んでいました。笑

ていうかバイブするのか~、って感じですね。

あとはスベリ音予告のときにこんな出目が出ました。

f:id:capricenanami:20191213010930j:plain

左リールはビタ止まりでした。

「うーわリプレイかよ」

と一瞬思いましたが中リールで2確?

右リールに青7を適当に押したらこんな出目になりました。

すごい出目です。黒バー揃いでした。

 

また中段チェリーも出てくれました。

f:id:capricenanami:20191213011947j:plain

この出目が結構好きなのですが、中・右リールを押すと微妙な出目になってしまうのでいろいろ良い出目を探していきたいと思います。

 

すべてのTOTAL DATAがこちらです!!

f:id:capricenanami:20191213012046j:plain

すべてのTATAL DATA

ディスクアップは神台