capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記25

こんにちは、capricenanamiです。

今回もディスクアップの記事です。

実践日は12/29(休日)・20/1/1(休日)です。

ようやく2020年まで追いつきました。

1/1といえば一昨年の12/31~1/1は三重県のキング観光というパチンコ屋で

ディスクアップ・スーパーリノ(6号機)・くじラッキー(パチンコ)

を30時間ほど打っていました。(笑)

去年は行かなかったですが今年行くか現在考え中です…。

12/29・20/1/1 実践DATA

f:id:capricenanami:20200223230430j:plain

12/29・20/1/1 TOTAL DATA

f:id:capricenanami:20200223231206j:plain

実践内容

12/29は次の日朝早くから用事があってあまり打たなかったと思います。

小役カウンターを忘れて小役は数えていませんでした。

特に大きなはまりも無く、後半にBIGが連荘して

プラスになったからやめよう!

といった感じな日でした。ホッε-(´∀`; )

あとは中断に星揃いしたくらいですかね。

f:id:capricenanami:20200223231816j:plain

1/1は初ビッグがシンディの反転でした!!

今年はいい年になりそうだな~( ̄∇ ̄)

なんて思っていました。(笑)

がはまりがちょこちょこあり投資が1200枚まで行きましたが、後半にBIGに偏って連荘してくれてプラスになったのでやめました。ホッε-(´∀`; )

初打ちで負けなくて良かった~

と車の中で思いながら運転してました。

初打ちで負けると何かあるのかと言われると何も無いのですが、なんとなく気分的に良くない気がする。

小約確率ですが(4825G)

9枚役は410回(1/11.76)で設定6以上

チェリーは167回(1/28.89)で設定1以下

イカは89回(1/54.21)で設定1以下

今調べてみると…

f:id:capricenanami:20200223234304j:plain

こんな結果に。

これは設定1濃厚っぽいですね~

チェリーイカの出現率はなかなか重要ですね。

ぞろ目の日が旧イベント日なのでちょっとだけ期待していたのですがまあ1ですよね~

ビタ押しの成功率ですが179回中154回成功で86.03%でした!!

いい感じです。♪(v^-^v)♪

すべてのTOTAL DATA

f:id:capricenanami:20200223231224j:plain

最後まで見ていただきありがとうございます!!