capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記16

こんにちは、capricenanamiです。

 

今回もディスクアップの記事です。

実践日は11/17(1勤後)・11/18(休日)です。

11/17は少ししか打たなかったので、17日と18日を合わせた実践DATAを表にしました。

11/17.18の実践DATAです。

f:id:capricenanami:20191222091557j:plain

11/17.18 実践DATA

f:id:capricenanami:20191222091625j:plain

11/17.18 TOTAL DATA

実践内容ですが、

7日は投資500枚REG1回でヤメ「ドロロンえん魔くん」という機種を打ちました。

ディスクアップばかり打っていると他の機種(AT・ART)を打ちたい欲求が止まらなくなるので適度に打ちます。

18日は休みだったので20:00くらいまで打ちました。

ただ序盤から1000ハマリして

f:id:capricenanami:20191222093020j:plain

「今日は負けかな~泣」

なんて思っていましたが、1048回転?でチェリーから発展し当たり

f:id:capricenanami:20191222093057j:plain

これがBIGでここからは一切追加投資せず

f:id:capricenanami:20191222093801j:plainf:id:capricenanami:20191222093910j:plainf:id:capricenanami:20191222093922j:plain

3回ほど大きな波が来ながら

4027枚出すことができました。

 

~実践中の出来事~

f:id:capricenanami:20191222094230j:plain

スベリ音予告からビタ止まり(1確)

f:id:capricenanami:20191222094347j:plain

100Gだったけどドキドキできて楽しい

f:id:capricenanami:20191222094534j:plain

DT39G爆弾不発→40G目に爆発で継続か思ったら「B」

f:id:capricenanami:20191222094359j:plain

DZ最終Gでチェリー重複

 

と楽しい実践でした!

小役確率ですが(11/18 7482G)

9枚役は647回(1/11.56)で設定6以上

チェリーは288回(1/25.97)で設定1の数値

イカは149回(1/50.21)で設定1以下

異色BIG+1枚役チェリー+REGが1回ずつありましたが微妙ですね。

今「すろぱちくえすと」で判別したところこんな感じに

f:id:capricenanami:20191222104133j:plain

意外と設定5の可能性が残りました。

まあ自分的はおそらく設定「1」だと思っています。

 

ビタ押しの成功率が158回中137回成功で86.7%でした!

なかなか上手くなっています!( ̄∇ ̄)

 

すべてのTOTAL DATAです。

f:id:capricenanami:20191222104806j:plain

すべてのTOTAL DATA

もう少しで10万回転です。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!