capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記17

こんにちは、capricenanamiです。

 

12/19にちょっと早いクリスマスケーキを食べました。

できれば12/25日に食べたかったのですが、仕事だったり、引越しの準備だったりと忙しと思って早めに注文して食べました。

 

f:id:capricenanami:20191226213528j:plainf:id:capricenanami:20191226213554j:plain

 

毎年「あにしゅが」というサイトからケーキを買っています。

まどマギのアニメを見ながら食べました。おいしかったです。

まどマギはシリアスなアニメなのですが、とても面白いアニメだと思うのでお勧めです。

 

本題に戻り、今回もディスクアップの記事です。

実践日は11/19(3勤前)11/22(3勤明け)です。

 

11/19.22の実践DATAです。

f:id:capricenanami:20191226212345j:plain

11/19.22 実践DATA

f:id:capricenanami:20191226212310j:plain

11/19.22 TOTAL DATA

実践内容ですが、

2日とも3勤(夜勤)の前後でそこまで打てなかったです。

投資はそこそこで回収もそこそこで、あまり見所の無い実践かなと思います。

 

f:id:capricenanami:20191226214442j:plainf:id:capricenanami:20191226214505j:plain

2回ほど1000枚くらいの波がありましたが差枚は少しプラスだった

という感じでした。

 

~実践中の出来事~

f:id:capricenanami:20191226214424j:plain

ハサミ打ちの出目 今のところ全てBIGだと思います。

大体中リールの下段にBARが止まる気がします。

f:id:capricenanami:20191226214518j:plain

嬉しい0確

f:id:capricenanami:20191226214530j:plain

+30と+50が1回ずつありました。

 

11/19の小役確率ですが(2台目 3073G)

9枚役は243回(1/13.13)で設定1以下

チェリーは137回(1/22.43)で設定6以上

イカは92回(1/33.40)で設定6以上

異色BIG+1枚役が1回あったのでもしかしたら2以上あったのかな?

時間があれば出来るだけ回したい台ですね!

 

11/22の小役確率ですが(2台目 3457G)

9枚役は277回(1/12.48)で設定2位の数値

チェリーは145回(1/23.84)で設定5と6の間

イカは75回(1/46.09)で設定1と2の間

良くて2かな?という感じですかね。

難しいところです。

 

ビタ押しの成功率ですが152回中127回成功で83.55%でした!

いい感じです!!

 

すべてのTOTAL DATAがこちらです。

 

f:id:capricenanami:20191226212431j:plain

すべてのTOTAL DATA

最近また株主優待が届いたので近日記事にする予定です。

その時に自分が保有している株なども紹介しようと思っています。