capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記13

こんにちは、capricenanamiです。

 

今回もディスクアップの記事です。

その前に届いた株主優待を紹介しようと思います。

 

Gテイスト(1000株)

f:id:capricenanami:20191208145723j:plain

優待券500円 1枚

15%割引券 3枚

 

1株79円のときに1000株買いました。

もう1000株購入予定です。

今の株価は78円です。

自分は「肉匠坂井」という店で使う予定です。

近くに利用できる店舗がある方にオススメな株です。

 

では本題のディスクアップに戻ります。

実践日は11/6日(3勤前(夜勤))です。

10/31に赤いカチカチくんを無くしてしまったので、前に買ってあった新しいカチカチくんを使います。

 

f:id:capricenanami:20191208140210j:plain

あまり使っている人を見ない「スイカVer」です。

平成20年に発売していた物です。

 

11/6の実践DATAがこちらです。

 

f:id:capricenanami:20191208141907j:plain

11/6 実践DATA

f:id:capricenanami:20191208142005j:plain

11/6 TOTAL DATA

実践結果ですが、投資が150枚と少なく回収が2000枚弱も出てくれて理想的な勝ち方ができました。

 

今回の実践でも1G連しました。(表の方は2Gになっています)

しかも異色BIGでした!

音楽は変わらなかったと思います。

f:id:capricenanami:20191208151253j:plain

ヒキがおかしい。

 

2000Gほど回したところで、そこそこ小役確率がよかったので「すろぱちくえすと」のサイトから設定判別したところ…

f:id:capricenanami:20191208145207j:plain

2000Gですが、ディスクアップの設定判別の結果としてはとても良い結果だと思います。

設定1しかほぼ無いと思っているので少し設定に期待を持ちながら打てるのは嬉しいです。

 

最終的な小役確率ですが(3500G)

 

9枚役は279回(1/12.54)で設定2付近

チェリーは129回(1/27.13)で設定1以下

イカは79回(1/44.3)で設定2と5の間

 

ART中に異色BIGが1回ありましたが単独か1枚役なのかわからないですが、もしかしたら設定2だったのかも?

という感じです。

 

ビタ押しは75回中65回成功でなんと86.66%でした!!

なかなかうまくなってきたのかも!?

 

すべてのTOTAL DATAがこちらです!

f:id:capricenanami:20191208142050j:plain

すべてのTOTAL DATA

同色BIGの確率はいつ1/300付近になるんだろうか…こわいです。