capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記12

こんにちは、capricenanamiです。

 

今回もディスクアップの記事です。

今回の実践日は11/2(休日)・11/4(3勤前(夜勤))ですが

10/31の実践後いつも使っている赤いカチカチ君を台に置き忘れてしまいました。(泣)

11/1にお店に行き

「昨日〇〇番台で打っていたのですが、台に小役カウンターを置き忘れてしまったのですがありませんか?」

と聞いたのですが…

「申し訳ございませんがそのようなお忘れ物は届いておりません」

とのことでした。(泣)

気をつけないとダメですね。

皆さんはそんな経験ありますかね?

 

11/2日の実践DATAがこちらです。

f:id:capricenanami:20191202225138j:plain

11/2 実践DATA

f:id:capricenanami:20191202232854j:plain

11/2 TOTAL DATA

 

実践内容ですが、前半は投資がかさみ2回の台移動をし1500枚使ってしまいましたがなんとか後半で取り戻せたという感じです。

設定ですが小役を数えていないため全くわからないですが、まあ1だろうと思っています。

 

この日は夕方から友達と「JOKER」という映画を見に行く予定だったので早めに切り上げました。

映画の内容は自分的にはあまり好きではなかったです。

アーサーという主人公の笑い方が面白かったくらいですかね。

 

11/4日の実践DATAがこちらです。

f:id:capricenanami:20191202232750j:plain

11/4 実践DATA

f:id:capricenanami:20191202233251j:plain

11/4 TOTAL DATA

実践内容ですが、前半から1000枚以上出てくれたのですが

f:id:capricenanami:20191202235036j:plain

 

その後ジワジワ減っていき

全のまれしたところでヤメました。

仕事前に負けると仕事中の気分に支障がでるので勝ち逃げ推奨ですね。

それが出来れば苦労しないのですが。

 

ビタ押しの成功率ですが(11/2・11/4)184回中148回成功で80.43%でした!!

これを維持したいです!!

 

小役を数えない実践は久しぶりで、全然集中できなかったというか数えないと気がすまないくらいな感覚になりました。

2ヶ月前から小役を数え始め、最初は

「ちょっと手間だな」

と思っていましたが設定推測は楽しいということが無くしてからわかりました。

 

次の実践日の11/6~は小役を数えています!

 

すべてのTOTAL DATAがこちらです。

 

f:id:capricenanami:20191202235920j:plain

すべてのTOTAL DATA

おまけ

 

f:id:capricenanami:20191203000753j:plain

特リプ(BIG確定)

スベリ音予告から赤7を中段に押し、3コマスベリで出現したと思われます。

よい出目ですね~

f:id:capricenanami:20191203000522j:plain

レバーオン液晶全消灯(確定ではない?)

f:id:capricenanami:20191203000339j:plain

何故か撮ったREG中ART当選

f:id:capricenanami:20191203000058j:plain

映画前に食べた100時間カレーの野菜カレー

カレーの味が濃くておいしい。