capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記11

こんにちは、capricenanamiです。

 

今回もディスクアップの記事です。

実践日は10/31日の1勤後で17:00くらいから打ちました。

回転数が少なく内容がさびしいので最近読んだ本を紹介してみます。

 

f:id:capricenanami:20191124002316j:plain
f:id:capricenanami:20191124002325j:plain
イノセント・デイズ

早見和真 「イノセント・デイズ」

BOOK OFFで108円だったので買った本です。

感想はとても良く、いろいろ考えさせられる物語で面白かったです。

ちょっと最後の方の内容が自分的に微妙だったのですがオススメです!!

帯に3日ほど寝込みました…とありますが自分は1秒も寝込みませんでした。

 

それでは本題のディスクアップに戻ります。

 

実践データがこちらです!

 

f:id:capricenanami:20191124010931j:plain

10/31 実践DATA

f:id:capricenanami:20191124011021j:plain

10/31 TOTAL DATA

実践ですが、最初のBIGからいきなり1000枚以上出てくれました。

これは嬉しい。

 

f:id:capricenanami:20191124011847j:plain

 

その後もBIGを引き続け、2時間くらいで持ちコイン3000枚弱くらいまで出てくれて

「今日は大勝ちだな」

なんて思っていたら1064Gはまりました(泣)

1000はまりはディスクアップ実践日記2(1019はまり)と合わせて2回目ですね。

もともと合算が良かったのですが、1064回転はまっても1/148はすごい。

 

f:id:capricenanami:20191124011941j:plain

 

ハズレ目発展(↑↑)からBB停止。

そのままREGULARが揃いました(泣)

 

f:id:capricenanami:20191124012002j:plain

 

その後、負けるのが嫌だったので勝っているところでへたれヤメしました…。

小役確率ですが…(3149G)

9枚役は222回(1/14.18)で設定1以下

チェリーは111回(28.36)で設定1以下

イカは52回で(1/60.55)で設定1以下

 

こぜ1

 

すべてTOTAL DATAがこちらです!

f:id:capricenanami:20191124011057j:plain

すべてのTOTAL DATA

異色BBの確率(笑)