capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記9

こんにちは、capricenanamiです。

 

今回もディスクアップの記事です。

実践日は10/23日休みの日です。

 

実践データがこちらです!

 

f:id:capricenanami:20191114215130j:plain

10/23 実践DATA

 

f:id:capricenanami:20191114215210j:plain

10/23 TOTAL DATA

 

 

実践ですが、1台目・2台目は小役確率が悪く早々にヤメ、3台目が設定1くらいの数値で動いてくれたので打っていたらREGULARが10連しました。(笑)

普段は4連くらいが最大なのでビックリです。

 

f:id:capricenanami:20191114215532j:plain

 

REGULARが7連しているときは早いG数で引いていて、枚数が増えていって

「なんだこのヒキ…おもしれ~」

とか思いながら打っていたら結局REGULAR10連しました。

単独一枚役BREGULARは設定差あるし、投資枚数も少なかったので

「まあいいかな」

と思い打ち続けていたら後半からBIGがバンバンくるようになり最終的に4351枚のメダルを貯玉することが出来ました!!

 

1撃の最高獲得枚数も更新して嬉しいです。

 

f:id:capricenanami:20191114215724j:plain

最大獲得枚数更新!!

小役確率ですが(3台目 4937G)…

9枚役は382回(1/12.92)で設定1以下

チェリーは184回(1/26.83)で設定1以下

イカは112回(1/44.08)で設定2と5の間

 

チェリーREGが1回しかなく、小役確率も良くないのでまあ1だろうと思っています。

 

ビタ押しの成功率ですが132回中104回成功なので78.78%でした。

上出来です。

 

すべてのTOTAL DATAがこちらです!

 

f:id:capricenanami:20191114215249j:plain

全てのTOTAL DATA