capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記8

こんにちは、capricenanamiです。

 

今回もディスクアップの記事です。

実践日は10/22日で休みの日です。

 

その前にJTさんと吉野家さんから株主優待が届いたのでちょこっと紹介しようと思います。

今はキャノンKDDIの株を買いたいなあと思っています。

 

JT(100株)

 

f:id:capricenanami:20191108213901j:plain

JT 株主優待 2箱

 

f:id:capricenanami:20191108214114j:plain
f:id:capricenanami:20191108214124j:plain
1000円相当のJT商品とプルームテック

 

 吉野家(100株)

 

f:id:capricenanami:20191108215421j:plain
f:id:capricenanami:20191108215430j:plain
優待券300円×10枚

吉野家は300円×10枚の優待券か弊社商品詰め合わせセットどちらかを選べます。

自分は3000円分の優待券を選びます。

吉野家の株は高くなったので利益を確定しました。

ですが売った後さらに高くなってしまったのでもう買えないかなと思っています。

JTはちょっと高くなってきていますが、今のところは買い足す予定です。

そんな感じでディスクアップに戻ります。

 

10/22日のデータがこちらです! 

 

f:id:capricenanami:20191108221247j:plain

10/22 実践DATA

f:id:capricenanami:20191108221347j:plain

10/22 TOTAL DATA

実践結果ですが最初は投資がかさみましたが最後に1965枚出てくれたので何とか勝つことが出来ました。

最大獲得枚数も更新し嬉しいです。

小役確率ですが(2台目 3002G)…

9枚役は235回(1/12.77)で設定1と2の間

チェリーは118回(1/25.44)で設定1と2の間

イカは64回(1/46.9)で設定1の数値

特定BONUS無し、ビタ押し上乗せ無しも無く

まあ1でしょう。

 

ビタ押しの成功率は43回中32回成功で74.41%でした。

回数が少ないとはいえちょっとショックです。

 

あとまた1G連しました!

今回はスイカからだったので結構ビックリです。

2、3秒「???」となりました(笑)

1G連は3回中3回赤7です。

赤7と相性が良いかも?

 

f:id:capricenanami:20191108223558j:plain

1G連(スタンバイ中) スイカ重複 赤7

 

f:id:capricenanami:20191108223653j:plain

最大獲得枚数更新

 

すべてのTOTAL DATAがこちらです!

 

f:id:capricenanami:20191108222435j:plain

すべてのTOTAL DATA

怖いくらい順調です。

あと差枚数の推移も作ってみました。