capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記34

こんにちは、capricenanamiです。(∩´∀`)∩

今回もディスクアップの記事です。

5/18~パチンコ屋が営業開始したのは良いのですが、ディスクアップがなかなか打てない状況になってしまっています。

なぜかといいますと

1台ごとに電源が切られていて8台→4台に

営業時間が9:00~22:30→9:00~21:30に短縮

ふぁ~(lll ̄□ ̄)

おいおいおいおい仕事後に打てる時間が1時間も減っているうえに台数が半分になるっているじゃまいか!!

これはなかなか厳しいです

が、

まっ打てないよりはいいか!!

地道にがんばろうと思います♪(v^-^v)♪

今回の実践日は2/1(土)で休日です。

※途中スマホの投資枚数のメモのデータが無くなってしまい総投資のみの表記になっています

2/1 実践DATA

f:id:capricenanami:20200522233044j:plain

2/1 TOTAL DATA

f:id:capricenanami:20200522233058j:plain

実践内容

最初は順調にコインを増やせていましたが途中から中はまりの連続で大きなマイナスに…

f:id:capricenanami:20200523052210j:plainf:id:capricenanami:20200523052228j:plainf:id:capricenanami:20200523052241j:plain

ピーク時から3000枚ほど飲まれる。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン

f:id:capricenanami:20200523052339j:plain

これはメンタルやられるグラフ

恐ろしい…

小役確率が(8271G)

9枚役が647回(1/12.78)で設定1くらい

チェリーが293回(1/28.22)で設定1以下

イカが162回(1/51.05)で設定1以下

一枚役A+異色BBチェリー+REGが各2回ありましたが、もろに設定1ですね。

ビタ押しの成功率は126回中107回成功で84.92%でした。

実践中ハサミ打ちでこんな出目が!

普段黒バー狙いなのであまりわからないのですが、左から小役非テンパイからも当たるんだ~と思いました。

f:id:capricenanami:20200523052256j:plain

すべてのTOTAL DATA

f:id:capricenanami:20200522233107j:plain

本日は5/23で3のつく日で旧イベント日なので打ちに行こうかな~(´~`)

最後まで見ていただきありがとうございます!!