capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記30

こんにちは、capricenanamiです。(* > <)⁾⁾

今回もディスクアップの記事です。

実践日は1/12.13日です。

EXCELでデータをまとめていると

1月1日~1/13日の13日間毎日打ちに行ってたことに気がつきました…

あたまおかしい(笑)

先月の誕生日で32歳になり、さすがにまずい?

と思う時もありますがディスクアップが2021年の1月で打てなくなってしまうことを考えると

早く打ちにいかないと!!(使命感)

という考えになっています。

1/12.13 実践DATA

f:id:capricenanami:20200419010037j:plain

1/12.13 TOTAL DATA

f:id:capricenanami:20200419010055j:plain

実践内容

1/12

BIG中上乗せなし・チェリー+REGが1回ずつありましたが

小役確率悪い・ボナ引けないで1550枚負け…。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン

中段に星が揃っている特りぷが出現ヽ(*´∀`)ノ

f:id:capricenanami:20200419010145j:plain

1/13

投資100枚でそこそこ頑張れましたが

ホッε-(´∀`; )

f:id:capricenanami:20200419010443j:plain

じわじわ飲まれていきもう負けるのが嫌だったので、今流せばプラスだろうと思いコインを流したら

102枚…2枚勝ち

まあまあ負けるよりは…と思いながら帰る。

嬉しいうれしいBIG濃厚の演出♪(v^-^v)♪

ゾウ(獣王)

f:id:capricenanami:20200419010512j:plain

第3停止でビタ押し成功の音(台枠赤色)

f:id:capricenanami:20200419010345j:plain

ビタ押し成功率は123回中106回成功で86.17%でした!

タイミング押しでもここまでいけるとはヽ(喜´∀`)ノ

その他

機種:ドロロンえん魔くん

555Gの周期抽選でデュアるんムービングCZというCZに入り(初めて)

2つのCZが同時に進行するシステムらしい。(期待度80%)

f:id:capricenanami:20200419010708j:plain

まず覚醒成功し

f:id:capricenanami:20200419010727j:plain

ぎりぎりで昇天させる。

f:id:capricenanami:20200419010746j:plain

両方成功の報酬はART+ボーナス

約600枚で終了でしたがキャラが可愛いので良し。

すべてのTOTAL DATA

f:id:capricenanami:20200419010828j:plain

1月に入ってから約5000枚減ってしまう…

最後まで見ていただきありがとうございます!!