capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記33

こんにちは、capricenanamiです。(∩´∀`)∩

今回もディスクアップの記事です。

ついに明日からようやくパチンコ店が営業再開するようです!!ヽ(*´∀`)ノ

しかし営業時間の短縮があり、仕事後に打てる時間が少し少なくなりますが

仕方無しです。(´口`)

約3週間ほど休んでいたので期待値が上振れしてくれるとうれしいなあ~

それでは2020年1月最後のデータです。

1月のデータを下のほうにまとめました。

1/27.28.29 実践DATA

f:id:capricenanami:20200517212447j:plain

1/27.28.29 TOTAL DATA

f:id:capricenanami:20200517212457j:plain

実践内容

1/27

2379Gで

BB5

RB6

かるく死ねますね(-1300枚)

しかし遅れからリーチ目役Aが!!

f:id:capricenanami:20200517214626j:plain

赤7はスベリ音予告と遅れくらいしか狙いませんが2確の出目がイイですね

1/28

この日はHANABIの良さそうな台が空いたので移動しました。

ディスクの収支は1554Gで+309枚

f:id:capricenanami:20200517214716j:plain

みんな大好き2確目

f:id:capricenanami:20200517214739j:plain

いい出目ですよ本当に♪(v^-^v)♪

ちょっとしか勝てなかったですが久々にHANABIを打てて楽しかったので良し!!

1/29

この日は1000Gはまりましたが。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン

f:id:capricenanami:20200517214805j:plain

BIG確定の「V」で

f:id:capricenanami:20200517214822j:plain

そこからはまらず何とか捲れるという奇跡が起きまして

マジで助かりました!!

3Gでこんな出目も出て

f:id:capricenanami:20200517214843j:plain

第3停止でビタ押し成功音も鳴り大満足で帰宅!

f:id:capricenanami:20200517214919j:plain

帰りのコンビ二で大量に食料を買って帰りました。(*´▽`*)

買った日はコンビ二で爆買いあるある

ありますよね?

f:id:capricenanami:20200517214859j:plainf:id:capricenanami:20200517214940j:plain

ビタ押しの成功率ですが150回中120回成功でピッタリ80%でした!!

欲を出して90%まであげたいところ。

2020年1月まとめ

f:id:capricenanami:20200517214953j:plain

f:id:capricenanami:20200517215001j:plain

6万回転まわして-517枚だと・・・

そんなばかな(;´д`)=3トホホ・・

すべてのTOTAL DATA

f:id:capricenanami:20200517212509j:plain

20万回転突破しましたね~

これからも頑張ります!!

最後まで見ていただきありがとうございます!!