capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記40

こんにちは、capricenanamiです(∩´∀`)∩

普段土日はほぼ100%スロットを打ちに行く私ですが、今日は打ちに行きませんでした。

なぜかというと…

ロードバイクというものを最近購入し、本日会社の先輩と河川敷を50Kmほど走ってきたのですが、足が両足筋肉痛になりスロットどころではなくなったからです。

筋肉痛が無ければ当然行っていました!!

今も少し動かすと痛い…(>_<)

ですが…明日こそは打ちに行きます!!(*´▽`*)

8/7にまた走りに行くのですが、すごく不安です。

というわけで今回はディスクアップの記事です。

2/28~29 実践DATA

f:id:capricenanami:20200801215439j:plain

2/28~29 TOTAL DATA

f:id:capricenanami:20200801215548j:plain

2/18

2590G BIG7 REG5

差枚数-660枚

2/19

2988G BIG13 REG9

差枚数+1636枚

f:id:capricenanami:20200801225039j:plainf:id:capricenanami:20200801225114j:plainf:id:capricenanami:20200801225102j:plain

ビタ押しの成功率は146回中125回で85.61%でした!!

現在はビタ押しの成功率がかなり上がっているんじゃないかと思っているので、データを入力する時に少し楽しみになっていたりします。

2020年2月まとめ

f:id:capricenanami:20200801215458j:plain

2月はなかなかの成績なのではないでしょうか!?

1月は差枚数-517枚という不甲斐ない結果でした。

3月はどうなっていることやら…

すべてのTOTAL DATA

f:id:capricenanami:20200801215536j:plain

ようやく2月までデータの入力が追いついたのですが、まだ4ヶ月くらい遅れているのでできるだけ早く更新できるように頑張りたいです。

最後まで見ていただきありがとうございます!!