capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記41

こんにちは、capricenanamiです。

今回はディスクアップの記事です。

お盆休みも少なくなってきてだんだん嫌な感じがしていますが、今のところ順調にパチスロ頑張っています!!

設定はまったく期待できない状況ですが、稼動が高くて期待値のありそうな台がちょいちょい空いてくれるので、ちょっとしたチャンスタイムなのかなと思います。

3/2~5 実践DATA

f:id:capricenanami:20200813011510j:plain

3/2~5 TOTAL DATA

f:id:capricenanami:20200813012116j:plain

3/2

投資  874枚
回収  1682枚
差枚 +808枚

f:id:capricenanami:20200813013414j:plainf:id:capricenanami:20200813013341j:plain

3/3

投資  2300枚
回収  389枚
差枚 -1911枚

3の付く日が旧イベント日なので仕事が終わった瞬間すぐさま打ちに行ったらこんな結果に…

ディスクアップの辛いところです。゚( ゚´д`゚ )゚。

3/4

投資  1242枚
回収  1248枚
差枚 +6枚

ビビッてへたれヤメしたと思います…

なぜ1日単位で見てしまうんだろう(´~`)

f:id:capricenanami:20200813013324j:plainf:id:capricenanami:20200813013259j:plain

3/5

投資  1334
回収  1515
差枚 +181

f:id:capricenanami:20200813013231j:plain

これはおしい!

爆弾爆発G(99G)なら1/4でビクトリーボムが出現するらしいです。

条件難しすぎないか?(笑)

f:id:capricenanami:20200813013143j:plain

というか全体的に投資枚数が多かったですね~

まあよくあることなんでいいんですけどね!!(強がり)

ビタ押しの成功率は232回中201回成功で86.63%でした!!

最近精度が上がっていると自分で思います。

慣れってすごい(*´▽`*)

すべてのTOTAL DATA

f:id:capricenanami:20200813012139j:plain

そういえばディスクアップの設置期限が延びたようですね!!(2021/11/30迄)

本来は2021/1/31迄だったので10ヶ月も延長したんですね~

いいぞ~これヽ(*´∀`)ノ

最後まで見ていただきありがとうございます!!