capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

期待値稼動日記

こんにちは、capricenanamiです(∩´∀`)∩

ようやくお盆休みに入りましたね~

最高ですよ!!!ヽ(*´∀`)ノ

今回の記事は期待値稼動?をした日記です。

?がついているのはたぶん打てばプラスになるんじゃないか?という意味でつけました。

期待値の計算がわからないので自分の長年の勘(笑)です。

それでは行きます!!

実践日は7月~だと思います。

機種:ビッグシオ-30 パイオニア

f:id:capricenanami:20200809233958j:plain

【自分が思う特徴】

・面白い機種ではない

・ぞろ目のG数がチャンス

・小役解除があまり無い

・よくわからない1G連待ち

【自分の狙い目】

・444G抜け~当たるまで

・リセット(ランプで判別できないのでホール次第)

 0~111G迄

【ヤメ時】

・111G

1回目

452G~打ち始め

532G BIG(ハイサイ目?)

f:id:capricenanami:20200810005710j:plain
1G BIG
1G BIG
1G BIG
1G BIG
1G BIG
9G BIG
129Gヤメ

投資138枚

回収1219枚

2回目

0G~打ち始め(リセット狙い)

113Gヤメ

投資92枚

回収0枚

3回目

451G~打ち始め

984G BIG
1G BIG
99G BIG
115G BIG(111Gで遅れ+共通ベル)遅れなかったらやめていた…
17G BIG(ハイサイ目?)

f:id:capricenanami:20200810005606j:plain

左リールにどう考えても1確目が!!

そのまま7が揃いました

1G BIG
1G BIG
1G BIG
1G BIG
1G BIG
67G BIG
1G BIG
1G BIG

f:id:capricenanami:20200810005756j:plain

BIG中にハイサイ目?見えにくくてすみません!!

左にスリスは今まで斜めリプレイしか揃ったことが無かったので2確だった?

f:id:capricenanami:20200810005826j:plain

なぜかこの時点で写真を撮っている

1G BIG
1G BIG
1G BIG
33G BIG
30G BIG
32G REG

129Gヤメ

投資598枚

回収2936枚

4回目

0G(リセット狙い)

17G BIG
1G BIG
1G BIG
1G BIG
1G BIG
1G BIG
24G BIG

113ヤメ

投資46枚

回収1241枚

5回目

0G(リセット狙い)

111Gヤメ

投資138枚

回収16枚

6回目

0G(リセット狙い)

111Gヤメ

投資184枚

回収20枚

7回目

0G(リセット狙い)

111Gヤメ

投資138枚

回収24枚

8回目

476G~

885G BIG

112ヤメ

投資506枚

回収189枚

  • 総投資 1840枚
  • 総回収 5645枚
  • 総差枚数 3805枚

勝ちすぎです♪(v^-^v)♪

確定役を引きすぎていますね。

おそらくですが、確定役は6連確定でその後必ず非有利区間に落ちると思います。

なので確定役=約1000枚となるのでおいしいです。

確定役の確率を調べましたが不明です。自分的には1/8192くらいかなと思いました。(´~`)

それと気になったのが、筐体のG数の色がぞろ目の7G前から紫に変わるのですが、斜めリプレイを引いた瞬間に変わることがありましたがスルーしました…

f:id:capricenanami:20200810012604j:plain

確定じゃないんかい…(>_<)

この機種はマジでつまらないので他の機種で期待値がある台があればその台を優先したほうが良いです!!

お盆休みはお店が全力回収してくると思うので、気をつけて立ち回りたいと思います!!

今回はビッグシオだけでしたが次回からはバリエーションを増やしていきたいと思います。

 

最後まで見ていただきありがとうございます!!