capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記70

こんにちは(*´▽`*)

capricenanamiです(∩´∀`)∩

今回はディスクアップの記事です。

最近は「AirPods Pro」を買いました( ̄∇ ̄)

自分はパチンコ屋で耳栓をしながら打っているのですが、これからはAirPods Proで何か聞きながら打とうと思ってます。

それではディスクアップの実践です。

20'12/2~12/10 実践DATA

↓↓実践DATAは下のリンクです↓↓

docs.google.com

12/2

投資:1150枚
回収:0枚
差枚:-1150枚

12/4

投資:690枚
回収:0枚
差枚:-690枚

12/6

投資:184枚
回収:3924枚
差枚:+3740枚

特に一撃で大きい獲得は無かったですが、小刻みにBIGを引き続けるという安心の展開に(*ˊᵕˋ*)

7000回転打ったところでヤメ()´д`()ゲッソリ・・・

6号機の高設定のようなグラフに(主観です)

毎回こんな感じのグラフになって欲しい(強欲)

 

 

この日の実践中他の店舗で討ったいた友達から午前中で5000枚出たとの報告が

?!!(  Д ) ゚ ゚

マジか…うらやましすぎる( ゚д゚)ポカーン

12/10

投資:874枚
回収:0枚
差枚:-874枚

12/2~12/10 TOTAL DATA

12/6に+3740枚の差枚がありましたが、他が死んでいたため千枚ぐらいのプラスで終了(∩º﹏º∩)

すべてのTOTAL DATA

その他の実践

喰霊-零- 運命乱~うんめいのみだれ~

 

最近になってバラエティーコーナーに置いてある店舗が増えてきたような気がします。

この機種は期待値稼動には向いていないので300Gくらいはまっていたら趣味打ちしています。

打っていると20周期目(天井)に「」が出現!!

天井はCZ確定だけのはずだが?

ただのボーナス確定かとおもいきやBAR揃いからエピソードボーナス!!

初の運命乱へ!!

「基本性能」
継続ゲーム数…8G+α(平均10.3G)
平均ミッションストック数…6.4個
突入時・期待獲得枚数…約1228枚

MISSION8個取りましたが完走は出来ず…

まあよし!!

 

押忍!サラリーマン番長2

 

頂RUSH中の特命から漢気目!!

RUSH中のボーナスが重いので外すと痛いんですよね…

ホッε-(´∀`; )

それがまさかの絶頂!!

人生2回目です。

リーチ目リプレイ?からの200枚乗せなどあり

残り枚数が169枚からなので

合計で560枚上乗せ!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

当然完走しました!!

前にも完走したことがありましたが、天井からだったので約2000枚ほどで終了でしたが今回は2400枚取りきりました!!

この機種の良いところはBB、AT終了後のシャッターでのモード示唆があるところですね。色付きシャッター出現で通常Bか天国なので自分は当たるまで打っています。通常Bだと10%天国だと20%(設定1)でブルーレジェンドなので打つ価値あるかなと思われます。

 

戦国コレクション4

 

992コレまでにほぼ当たるのですが、1000コレ越えしました。

最大天井は1216コレです。

1167コレで夢幻の間。

1000コレを超えてさらにATに当選すると、継続率がALL80%or100%のATに当選。(振分1:9)

AT当選時の期待枚数は約2310枚!!

シナリオ 選択率 セット数
1 2 3 4 5 6 7
7 10% 80% 80% 80% 80% 80% 80% 80%
8 90% 100% 100% 100% 100% 100% 100% 100%

勝負どころきた!!

 

 

突破LVは3でしたが、そんなものには頼らず7揃いでAT!!

ほぼ2400枚役と言っても良い7揃いです。

解析は出ていませんが、1/40付近なのではないかと思って打ってます。

あと明智さんかわいい(º﹃º♡ )

 

2セット目にレインボーセリフが出てシナリオ8が確定しEDへ♪(v^-^v)♪

やったぜ!!

出玉には関係ないんだが、この機種は作画がところどころ安定していない気がする…

上記3機種はすべて5スロですので安心してください(?)

今回は以上となります。

更新頻度は遅いですが、またこのブログに来ていただけると幸いです。