capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

スナイパイ71実践日記2

こんにちは、capricenanamiです。(∩´∀`)∩

今回はスナイパイ71の記事です。

自分の地域では導入してからは稼動があったのですが、最近は空き台で放置されていることが多いです。

あんまり面白くないというか、イライラするタイミングが多いと思うので、仕方無いとは思いますが。

スランプグラフを見てもマイナスの台の割合が高い気がします。

ですが、自分は頑張って稼動に貢献したいと思います。

6/1~3 実践DATA

f:id:capricenanami:20200728225811j:plain

6/1~3 TOTAL DATA

f:id:capricenanami:20200728225819j:plain

なかなかきつい台です。

ただコイン天井に到達してもG数が710Gに到達すればOPTなのは良かったです。

ちなみに72回目のコインを引いても71表示のままでした。

OPT後はコインがそのままATに引き継がれるので内部的には増えていてほしいところですね。

f:id:capricenanami:20200728232800j:plainf:id:capricenanami:20200728232828j:plain

6/1日は仕事終わりに打ちに行ったのですが、完走確定のATを取りきれずに終了してしまいました。。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン

天井が710G

ATが1G/2.8枚で完走まで約857Gなので最低でも閉店2時間前からはやめておいたほうが良さそうです。

仕事後に打つのは厳しい台かもです。

f:id:capricenanami:20200728232846j:plain

取りきれず閉店

700枚は痛すぎる~(>_<)

というかこの台の天井強すぎませんかね?

6号機最強クラスなのでは?(無知)

すべてのTOTAL DATA

f:id:capricenanami:20200728225800j:plain

最後まで見ていただきありがとうございます!!