capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記46

こんにちは(*´▽`*)

capricenanamiです(∩´∀`)∩

今回はディスクアップの記事です。

実践日は3/29.30の2日間で、3/30日は私の誕生日です♪(v^-^v)♪

今回の実践DATAは少なめですが、3月のまとめの為に区切りました。

それでは実践DATA…とその前に広告です…(´~`)

自分が愛用しているトラックボールのマウスです。

最初は使いづらく、「なんじゃこりゃ」な思っていましたが

慣れると普通のマウスよりも楽に操作できるようになりました!!

オススメです!!


エレコム マウス ワイヤレス (レシーバー付属) トラックボール 6ボタン ブラック M-XT3DRBK

トラックボールのマウスを使っている人が自分の周りには少ないのですが皆さんの地域ではどうなんですかね?

興味がある方は是非見てみてください!!

それでは実践結果とまとめです!!

3/29.30 実践DATA

f:id:capricenanami:20201006002158j:plain

3/29

投資  92枚
回収  159枚
差枚 +67枚
よくやってしまう勝っているうちにヤメという意味不明な行動

3/30

投資   552枚
回収  1612枚
差枚+1060枚

f:id:capricenanami:20201006005635j:plain

異色BIG2回(単独)も引くとは…さすがは誕生日!!
ただ2回とも40Gは良くないですね~(苦笑)
 
2日間のビタ押しの成功率は92回中75回成功で81.52%でした。

 3/29.30 TOTAL DATA

f:id:capricenanami:20201006002147j:plain

 2020年3月 まとめ

f:id:capricenanami:20201006001954j:plain

だいたい機械割通りに落ち着きましたが

3/10が無かったらマイナスでした!!

あっぶな!!

すべてのTOTAL DATA

f:id:capricenanami:20201006002212j:plain

30万G到達しました!!

エイリやんの出現率の半分くらい回しましたが、見れないですね~

過去1番エイリやんに届きそうなARTがディスクアップ実践日記32の1/25日の出来事なのですが

f:id:capricenanami:20201006014157j:plain(過去の栄光)

同色BIG6回(BIG1回28G)・REG4回(REG1回8G)なのでちょうど200G

ということは1085G消化したことになり、415G足りない計算になります。

おいおいエイリやんに1番近かったARTのはずなのにぜんぜん足りてない件について…

f:id:capricenanami:20200918030143j:plain