capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

株日記 12/28

こんにちは(*´▽`*)

capricenanamiです(∩´∀`)∩

今回は株の記事です。

今年の株の年間損益額は-59317円でした(´~`)

なので譲渡益税の損切りの調整はせずにこのまま放置する予定です。

基本的に買った株は売らないようにしているのですが、たまに不安な要素が頭に浮かぶとつい売ってしまいます…

まあ-59317円なら上出来なのでは!?

と思っています(強がり)

日本株

f:id:capricenanami:20201228034812p:plain

f:id:capricenanami:20201228034931p:plain

f:id:capricenanami:20201228035005p:plain

f:id:capricenanami:20201228035047p:plain

おお!!

なんとプラスになっています!!ヽ(*´∀`)ノ

一時はとんでもないことになっていたのですが…

f:id:capricenanami:20200326003839j:plain

何とか復活しています!!ホッε-(´∀`; )

f:id:capricenanami:20201228051422j:plain

3月くらい?の-150万とか今思うと頭おかしくなる( ̄Д ̄lll)

まあ今後どうなるかわからないのですが…(あたりまえ)

外国株

f:id:capricenanami:20201228042721j:plain

マイナスなんですが、特に何も思っていません。

最近ではAPPLEの株を買おうかな~とひそかに考えています( ̄∇ ̄)

最近届いていた株主優待

Gテイスト

f:id:capricenanami:20201228051549j:plain

優待割引券15%割引×3枚
優待券500円×1枚

肉匠坂井という焼肉食べ放題の店があり、そこで使っています。

焼肉食べ放題の店はここにしか行けないくらい美味しいのと、接客が良いので必須の優待です。

あと1000株購入する予定ですが、飲食銘柄を今買うのはちょっと怖いですけどね…

AOKI HD

f:id:capricenanami:20201228121556j:plain

優待割引券20%×5枚
施設利用優待券20%割引×10枚
婚礼10万円割引券×1枚

使う予定が無く、メルカリで売ろうかなと思っています。

ケーズHD

f:id:capricenanami:20201228121955j:plain

優待券1000円×1枚

オリックス

f:id:capricenanami:20201228051639j:plain

株主カード

いろいろな割引ができるそうですが、今のところ使用する予定は無いという感じです。

オートバックス

f:id:capricenanami:20201228051911j:plain

ギフトカード1000円×5枚

イエローハット

f:id:capricenanami:20201228051832j:plain

割引券300円×10枚
油膜取りウォッシャー液1本引換券

この優待はちょっと使いづらく、いつも余ってしまいます。

この300円割引は1000円につき1枚しか使えないので使い勝手が悪いです。

 

以上、株の日記でした。

おそらく今年の記事の更新は最後になると思います。

このサイトにアクセスいただいた皆様、本当にありがとうございます!!

来年もよろしくお願いします!!

f:id:capricenanami:20201228131121j:plain