capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記20

こんにちは、capricenanamiです。 

今回もディスクアップの記事です。

今回の記事は「見出し」を使いました。

大見出し・中見出し・小見出しがあるのですが、大見出しを使いました。

f:id:capricenanami:20200119022827j:plain

赤いの場所です。

 

ディクスアップの実践日ですが、12/9日で夜勤明けでの実践です。

12/9 実践DATA 

 

f:id:capricenanami:20200119012429j:plain

12/9 TOTAL DATA

 

f:id:capricenanami:20200119012407j:plain

実践内容

 

投資50枚のままで最後まで打てたので気楽に打ててました。

REGULARが7連したり(合算1/91w)

f:id:capricenanami:20200119013610j:plain

806Gはまりもありましたが、ギリギリで持ちこたえました。

できればREG連はART中がよかったですが‥‥

あとはビタ押しが残念だったんですが、DANCE TIMEの当選率が9/11で約81%だったのでかなり運が良かったと思います。

小役確率ですが、この日は小役カウンターを忘れ数えていないです(泣)

 

ビタ押しの成功率ですが、112回中85回成功で約75%でした(>_<)

夜勤明けとはいえちょっと「何やってんの?」と計算しながら思いました。 

 

すべてのTOTAL DATA

 

f:id:capricenanami:20200119015320j:plain

 もう少しで差枚3万枚!!

おまけ

f:id:capricenanami:20200119014926j:plain

Re:ゼロ白鯨攻略中 白7揃い

スバルカットインから第2停止→エミリアのカットイン(レインボー帯)に変化

カットイン自体あまり見ないのですが、内部的に負けている時の方が出現しやすいようです。確率は調べましたがわからなかったです。

f:id:capricenanami:20200119014005j:plain

Re:ゼロレムレムチャンス 44G乗せ

6号機はあまり打ちませんが、出玉速度が速くすぐ下皿が満タンになるのでビックリします。 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!