capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記21

こんにちは、capricenanamiです。 

今回もディスクアップの記事です。

スロットはアクロス系・ディスクアップばかり打っていますが、最近では6号機も適度に打つようにしています!

打ってみると意外と面白かったりします。

 

実践日は12/10(火)で休みの日です。

12/10 実践DATA

 

f:id:capricenanami:20200125081043j:plain

12/10 TOTAL DATA

 

f:id:capricenanami:20200125073101j:plain

実践内容

 

最初のRBから1度も追加投資せずに気楽に打てましたね。

BONUSも1/157と軽く、差枚で795枚プラスで終われました。

最後にすこし飲まれてしまいましたが上出来です!!

ただこの日も小役カウンターを忘れ、小役は数えていませんでした。

たるんでいるというか最近物忘れが多いような気がします。(元から)

最近あまり見ないですが「7が揃う!?」が来たり

f:id:capricenanami:20200125081359j:plain

レバーオン全消灯からラジカセでスイカが揃うとか

f:id:capricenanami:20200125081420j:plain

が見れました。

イカ重複は安心感がパンパでは無いですね。

この瞬間は打っていてかなり嬉しい瞬間だと思います。

 

すべてのTOTAL DATA

 

f:id:capricenanami:20200125073120j:plain

差枚が3枚枚に!!

 

ちなみに設定1で

123785G

ビタ押し80%

101.93%(ネットで調べた数値)

とすると

計算式:123785×3(投入枚数)×0.019.3(機械割)=7167.15(差枚数)

になるようです。

※103%(ビタ押し100%)では123785Gで11140.65枚

約3973枚の欠損する計算に。(笑えない‥‥)

 

設定1以外も打っているとは思うので、なんとも言えないのですが

ビタ押しの成功率を上げないとなかなか差枚数が増えないのかなと感じました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!