capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

スナイパイ71実践日記9

こんにちは(*´▽`*)

capricenanamiです(∩´∀`)∩

今回はスナイパイ71の記事です。

実践日は1/26~1/31です。

スナイパイ71 実践DATA

↓↓実践DATAは下のリンクです↓↓

docs.google.com

1/26~29(特に見どころも無いので、まとめます)

投資:1950枚
回収:1388枚
差枚:-562枚

1/30

投資:1650枚
回収:52枚
差枚:-1588枚

f:id:capricenanami:20210919120156j:plain

56コインで697Gに当たってしまいました…(lll ̄□ ̄)

56コイン目が680G位で前兆が長ければ行けるか!?

と思いましたが、早いG数で告知ww

しかもAT入らず…(>_<)

1/31

投資:250枚
回収:2650枚
差枚:+2400枚

1回目のATが完走手前まで伸びる最高の展開!!

f:id:capricenanami:20210919120718j:plain

さらに次の初当たりがCZ失敗後のOPT!!

CZ失敗後の1/200(0.5%)(出現率約1/79000)

f:id:capricenanami:20210919121327j:plain

f:id:capricenanami:20210919121449j:plain

417枚+アイテム3個(´~`)

結果は微妙でしたが、2回目のATもOPTのおかげでそこそこ出せましたヽ(*´∀`)ノ

f:id:capricenanami:20210919120925j:plain

シンディHP10残しは悔しいですが、まあ良し!!

その後は、いつものつらい展開で2000枚ほど吸い込まれましたが…

その後、なんとかG数天井到達!!!!

f:id:capricenanami:20210919121851j:plain

G数天井到達!!(写真上部)

結果は…

f:id:capricenanami:20210919122324j:plain

764枚+アイテム8個!!

しかも技術介入高確率が2つも!!

?!!(  Д ) ゚ ゚

ありがとうございます!!

ループ率は3種類(振り分け不明)

98.1%(平均353枚)
98.5%(平均467枚)
99.1%(平均734枚)

ということで99.1%が濃厚と思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

有利区間が半分くらいしかないのでまあ2000枚くらい出れてくれればいいかな

と思っていたら…

その通りに終わりました( ̄∇ ̄)

f:id:capricenanami:20210919122901j:plain

画像を見て思ったんですが、天井710G+AT747Gで1457Gなんですが、

これでもエンディングに行かないのか~(´~`)

と、ふと思いました。

グラフはこんな感じになりまして

f:id:capricenanami:20210919123404j:plain

この日はビタ押しの成功率もいい感じで116/117でした♪(v^-^v)♪

f:id:capricenanami:20210919123503j:plain

痛恨の1回ミス!!(;´д`)=3トホホ・・

スナイプミッションに100回連続成功があるのでまたの機会に目指します( ・`ω・´)キリッ

1/26~1/31 TOTAL DATA

f:id:capricenanami:20210919123922j:plain

若干ですが、少しプラスで良かったです

すべてのTOTAL DATA

f:id:capricenanami:20210919123943j:plain

まだまだ酷いグラフですが、これからも設置がある限り頑張ります!!

パチスロとしても6号機の中では面白いので!!

f:id:capricenanami:20210919164424j:plain