capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記38

こんにちは、capricenanamiです。(∩´∀`)∩

今回はディスクアップの記事です。

最近ちょいちょい沖ドキ2を打っています。

なぜかといいますと

  • ライバルが少ない
  • 打っている方が高齢者が多い

ということで400G~500Gハマリ+リール間黄色ランプ

の台が空き台になっていたりします。

さすがに天国準備の台は拾ったことはありませんが…

モード移行・リプレイ+投入ランプ色変化の解析が出ていないので期待値があるのか無いのかわからないと思うので若い方も狙わないのかなといった感じがします。

ですが!!

ここは自分の今までのスロット人生の直感(笑)を信じ打つようにしてます!!

ディスクアップの熱がだんだん下がってきているので逃げという面もありますが…(lll ̄□ ̄)

それでは本題に戻り

実践日は2/17~20で仕事あとの実践です。

2/17~20実践DATA

f:id:capricenanami:20200712030505j:plain

2/17~20 TOTAL DATA

f:id:capricenanami:20200712030522j:plain

時給という項目も入れてみる

実践内容

3日間負け無しで+3094枚!!

甘すぎる…(*´▽`*)

2/17

f:id:capricenanami:20200712032202j:plainf:id:capricenanami:20200712032222j:plain

2/18

異色BIGで初DT40が選択されました。

今までよく引かなかったな…

f:id:capricenanami:20200712032246j:plainf:id:capricenanami:20200712032308j:plain

f:id:capricenanami:20200712032319j:plain

2/19

この日はとにかくはまらず、一撃も無く獲得約2000枚!!

仕事とはいったい・・・(´~`)

と頭の片隅によぎる

f:id:capricenanami:20200712032331j:plain

3日間のDTの当選率は良くなかったですが、BONUSの出現率が1/144.16で素晴らしいヒキを発揮し

俺スロット上手だな~(?)

と車の中で思いながら帰ったと思います。

すべてのTOTAL DATA

f:id:capricenanami:20200712030535j:plain

こちらにも時給の項目を入れてみる。

やはりディスクアップは神台!!(主観です)

 

最後まで見ていただきありがとうございます!!