capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記29

こんにちは、capricenanamiです。(* > <)⁾⁾

今回もディスクアップの記事です。

実践日は1/11でぞろ目の日です。

打ちに行くしかない日ですね。♪(v^-^v)♪

ぞろ目の日が強い楽園というホールが近くにあるのでそこに行きました。

1/11 実践DATA

f:id:capricenanami:20200411000726j:plain

1/11 TOTAL DATA

f:id:capricenanami:20200411000755j:plain

実践内容

朝から並んで打ちに行きましたが、並びが多すぎてディスクアップに座れず…

聖闘士星矢も当然座れなかったのでスーパーリノに座ってみました。

f:id:capricenanami:20200411001444j:plainf:id:capricenanami:20200411001509j:plain

2回揃えるもどちらも2連…くそーす。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン

1000枚ほど負けている状態からどうしようもなくなり

他の店に行き、ようやくディスクアップを実践!!

したのはいいものの初っ端から当たりが重く投資2254枚という悲惨なことになりましたが、なんとか後半に1500枚ほど出てくれてなんとか軽傷ですみました。ホッε-(´∀`; )

f:id:capricenanami:20200411003356j:plain

小役確率(2台目3317G)

9枚役256回(1/12.95)で設定1以下

チェリー127回(1/26.11)で設定1くらい

イカ49回(1/67.69)でどうしようもない

設定は1でしょう。

ただ珍しい演出が出ました。

ラジカセ+1消灯でイカ揃い?!!(  Д ) ゚ ゚

f:id:capricenanami:20200411003211j:plain

もちろん重複ありでした。

イカは2消灯以上のはずですが例外もあるかも?(´~`)

もしかしたらボーナス成立後だったのかな…?

すべてのTOTAL DATA

f:id:capricenanami:20200411000820j:plain

最後まで見ていただきありがとうございます!!