capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記36

こんにちは、capricenanamiです。(∩´∀`)∩

今回もディスクアップの記事です。

実践日は2/5日と6日です。

仕事が終わった後に打ちに行っています。

2月くらいから職場の後輩も誘い、並んで打ちに行くようになりました。

後輩はもう結婚していて打ちに行ける時間があまり無いようで、一緒にパチスロが打てる機会は少ないですが、今も週2~3日ほど一緒に打ちに行ってます♪(v^-^v)♪

俺も結婚を考えねば…

そのまえに彼女を作らねば…

2/5.6 実践DATA

f:id:capricenanami:20200612001615j:plain

表にディスクアップの図柄をちらほら入れてみました。

2/5.6 TOTAL DATA

f:id:capricenanami:20200612003022j:plain

実践内容

2/5

投資92枚でそこそこ遊べましたがノマレてしまい、びびってやめました(´口`)

2/6

はまりが大きくまあまあな枚数を負けてしまいました。

この2日間は特に見どころは無しです(>_<)

f:id:capricenanami:20200612011700j:plain

すべてのTOTAL DATA

f:id:capricenanami:20200612005806j:plain
うーむ、なかなか増えていかないぞ…(´~`)

スナイパイ71

最近スナイパイ71に興味を持ち始めました

よく行くパチンコ屋のスナイパイ71がほぼ赤パネルで置かれていて機械割が

なんとフル攻略で

104.1%!!

ディスクアップが103%なので

0.7%も上ですね。

時給にすると

約1800円(104.1%)

約1300円(103%)

なので、スナイパイ71のほうがいいんじゃね?

ということを思うようになり、5月くらいから打つようになりました。

いざ打ってみると「ミウ」というキャラクターが可愛い。

特にアミヤバトルに勝ったときに

「おみごと!わたし!」

っていうんですがそこが可愛い。

f:id:capricenanami:20200612010558j:plain

最高(*´▽`*)

次の記事ではスナイパイ71の実践の日記になると思います。

収支は散々なことになっていますがスナイパイ71もこれから打っていこうと思っています( ̄∇ ̄)

 

最後まで見ていただきありがとうございます!!