capricenanami’s diary

主にパチスロと株の雑記です。是非見ていってくれると嬉しいです。

ディスクアップ実践日記31

こんにちは、capricenanamiです。(* > <)⁾⁾

ようやくGWに入りましたね!!

ですがパチンコ屋が休業しているので家で部屋の片付けをしたり、本を読んだりしながらだらだらしています(´~`)

皆さんはどう過ごされているのか気になるところです。

 

今回はディスクアップの記事です。

実践日は1/18.20.22です。

1/18.20.22 実践DATA

f:id:capricenanami:20200502225741j:plain

1/18.20.22 TOTAL DATA

f:id:capricenanami:20200502225808j:plain

実践内容

まったくもって見どころ無し。

きつい~

f:id:capricenanami:20200502230752j:plain
f:id:capricenanami:20200502230803j:plain
f:id:capricenanami:20200502230814j:plain
1/18・1/20・1/22

ビタ押しの成功率は89回中80回成功で89.88%でした!!

ビタ押しは調子がいい!!ホッε-(´∀`; )

ですがディスクアップに嫌気が差してきて、他の機種をたくさん打ってしまってます…

そうすると収支がさらに悲惨なことになるというジレンマに陥り、仕事どころではなくなったりします。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン

その他の実践

機種:戦国BASARA3(10スロ)

f:id:capricenanami:20200502230011j:plain

「一触即発高確率」1/2162

の最中に強BASARA目(1/1213.6)が出現!!

枚数は全然でなかったですがかなり興奮しましたヽ(*´∀`)ノ

いつかは魔王降臨(フリーズ1/65536)を引いてみたいです。

機種:マジカルハロウィン7(10スロ)

f:id:capricenanami:20200502230024j:plain

中段チェリー出現!!(  Д ) ゚ ゚ (1/16384)

1/8でフリーズ発生、今回はしませんでしたが、恩恵が

「黒バーBIG」

「ミコトタイム」(ST型の上乗せ特化ゾーン)

というかミコトなんてキャラいたっけ?

平均40Gらしいのですが…

f:id:capricenanami:20200502230036j:plain

なんと12回ループして190Gの上乗せ!!

初打ちでよくわからないまま完走♪(v^-^v)♪

f:id:capricenanami:20200502234144j:plain

すべてのTOTAL DATA

f:id:capricenanami:20200502225818j:plain

2020年に入ってからディスクアップで負けまくりですがまだまだ頑張っていきます!!

 

最後まで見ていただきありがとうございます!!